 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクがぁっ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

冷蔵庫の中で牛乳がこぼれてました。。
賞味期限は切れてたんだけどさ。。

でもなんでパックの下から漏れて、固まってるの・・・

表記されているのはパックの賞味期限ですか!?



てか


「ミルク」「下から」「漏れ」「固まる」。



これって・・・この表現って・・・
誤解をうけるねw


うわぁーい


俺も表現が若くないな・・・
いや狙ってるけどさ(ぇ。ぉぃ




どうやら俺も賞味期限切れらしいです。
[ 2006/07/24 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/225-8cb89765

















