スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xはいいねー このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日は朝から色々お買い物~に行き、
帰ってきて、赤ちゃん人間聴きながらバタンキューしてたら
電話がきてつわものどもがくることになったw

で、なにしてたかというと

ロックマンX3ww

この前はX2全クリしてましたが、今回もなぜかやることにw

ていうか朝、最終的にはほぼ俺のみでシグマ倒しましたとさ。。
めでたしめでたし!

っていうかやっぱりⅩ、ロックマンは面白いや。

そのあと一人でSFC版マリカーやってたんすが・・・
超下手になっててショック・・
ありえない。。最強を自負できる数少ないゲームだったのに。。
練習しなきゃ!?(ぇ

(とりあえず、お二人いつも通り狭い所で寝かしてごめんねm(__)m)

FC、SFC熱が最近また復活してるので、みんな一緒にやろうぜww


さて、昨日買ってきた漫画でも読んだらゲームでもやろうかに~




え?
月曜からなんかあるって?





・・・





聖杯戦争・・・とか?
[ 2006/07/23 10:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ありがとうございました

テスト前だというのに、朝までお邪魔してすいませんでした。久しぶりに楽しかったですw
今度はマリオ64やりに行きます!!(反省の色なし)
[ 2006/07/23 11:16 ] [ 編集 ]

サンキュー

テスト前だというのに、遅い時間までお邪魔してすいません。めっちゃ楽しかったぜ!
今度はモンハンやりに行きます!!(反省…何それ食べれるの?)
[ 2006/07/23 12:23 ] [ 編集 ]

そんな・・

二人とも反省とかいらんしw常に暇な男ですから。。
テスト前だろうが、テスト中だろうが、俺は暇だ!
ということでいつでもいらっしゃーい
[ 2006/07/24 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/223-ef5c05cc

















