 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべぇほすぃ このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.moetan.jp/014-moetan3.html

シリーズ全部買ってるから今回も買わなきゃね♪


http://www.geestore.com/view_item.php?id=3319&cid=2ubyN1buMAu

こ、これは是非欲しいかもw

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/av/av1027_02/av1027_02.html

おいおいマジかよ。。10月なら買えるんじゃね!?
俺のオタク生活に多大な影響を与えた作品の1つだからなぁ・・
中学のクラスが異常だったんだけど。。

http://www.geestore.com/view_item.php?id=3330&cid=9M8Yob8MZiZ

いや、あの。。き、着たいなぁww




と、意味不明だが非常に見づらい商品紹介でした。。ちゃんちゃん
[ 2006/07/22 07:03 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(3)

レス

サイヤ人のスーツはともすると、パジャマに見えるつくりですな。
[ 2006/07/23 00:10 ] [ 編集 ]

 もえたん懐かしい…。
 高3のころ(やと思います)、すでに英単語集あるのに、売り切れを恐れて地元の普通の本屋に買いに走りました(ぉ ちょっとハズかったです…。
[ 2006/07/23 00:35 ] [ 編集 ]

 

>じゃじゃさん

素敵なサイヤ人になって夢がみれそうですw

>Kさん
俺が高3の時の11月発売だよ~つまり3年前w
出る前から話題だったからなぁ。売り切れ続出だったなぁ
[ 2006/07/23 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/222-006d9950

















