スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貰いすぎ食べすぎ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

神羅万象チョコ。。
現在第二章第2弾がでているが今日友達がめでたくフルコンプw
早w

まあ、それはいいんだが。。
それよりも今日の俺。

貰いすぎじゃねぇ!?w



えーっとまず今日
前から第二章第1弾、第2弾のダブったのをくれるー
と友達が言ってたのでありがたくちょうだいした。。

いや、この時点でありすぎw
20枚近く貰いましたww

んでサークル後なんだかんだと遊んでる時に
なぜか神羅万象チョコ買いに行こうという流れに。。


ちなみに今ではコンプした友達が持ってなかったのが3枚あったのだが、
元々俺が2弾を2個買ってて、その2枚が3枚のうちの2枚であったw凄い偶然。
で、後日あげるよーと話してたのですが。。

買いに行って5個買ったうちに、またその2枚がww
もちろんあげましたww
で、もう1枚も出たんだったかな?でコンプ。。凄いわー


まあ、ここまででコンプしたのでめでたしめでたしなんだが。


4人で買いにいったわけだが、
俺以外の3人がほとんどのチョコとカードを俺にくれると言い出す・・・
ダブってるから、いらないから、チョコまだ家に余ってるから
などの理由で・・・


お前ら買うなよ!!www


仮面ライダーチップスみたいな状況になってるぞw
金もったいないって。。

元々食い意地が汚い。ウエハース大好き。卑しい俺ですので
ありがたく頂戴した。。

あまりにいらない物以外、何でも貰えるもんは貰うぞ俺!w

その結果・・・

チョコを15個ぐらい、カードを10枚以上貰う・・・
貰いすぎ・・・なんだこれww

結局今日だけで
チョコ15個ぐらい、カード25枚前後貰う。。。
ていうか今貰ってきた、買ってきたチョコ見たら
あと4個しかない。。。
俺も自分で5個買ってるから・・・


あれ・・・


食いすぎじゃね?w
[ 2006/07/22 06:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/221-a5d130f0

















