スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨病まず このエントリーをはてなブックマークに追加

本州に来て3年目でようやく梅雨の本領をみせてもらってる気がする。
全然みせてもらわなくて結構なのだが。。

去年、一昨年は大した事なかった気がする。
1年目から暑さにも慣れてた俺だから、他の人からしたらどーだかしらんが。
逆に昔ほど寒さには強くないかもなぁとも思う。

ということで連日雨ですね。

昨日は帰ってくるとき夜明け前4時ぐらいだったので、(てかほんの数時間前か。。)
なかなかの雨の中、チャリこぎながらショーシャンク気分で
雨にうたれて帰ってきてた。。

ああいう雨は気持ちいいから好きだ。。



昨日は1つ明るいニュースを聞けた。
最近私の周り明るい話題があまりない気がするし、
それもあって素直に私まで嬉しい。
そう感じる所が大きかった。比率的にはね(笑)


そういえば・・・ニュースといえば。。
極楽の山本がバカやったニュースで、
それ自体は別に俺はどうでもいいのだが

楽しみにしてた東京タワーが延期になっちゃったじゃないか・・・
マジでないわぁ・・
いつやることになるやら。。。


ていうかテスト前、むしろテスト期間は今日から開始、
前期授業は昨日で終わったんだよなぁ・・・

大学入ってから今までで一番色々と実感がないのは何故だ。。
テストもいつもどーりホントギリギリまで勉強やらないんだろけど、
それにしたって勉強やらなきゃとは思うんだがなぁ・・いつもは。

全く思わん・・・

なんでだろ。。。


合宿とか考えすぎなのかなぁ? そんなに考えてないよなぁ?w(ぇ
ただ単に授業も学校も眼中にないだけかな。。

全然だめじゃんw



「なるようになる」
というより
「なるようになるようにする(してる)」
という感じだしな俺って。

それって「なるようになる」とは言わないと言われるだろうけど
それでも「なるようになる」が一番しっくりくるな。。

感覚の問題であって意味不明だし、特に深い意味はないけどね。多分。


俺は真性のバカだから。上乗せで病んでるしさ。

なるようになるさ
[ 2006/07/21 10:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/220-ec9e583c

















