 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超神ネイガー このエントリーをはてなブックマークに追加



今少し流行ってるらしい??(ぇ

超神ネイガー

詳しくは↓

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/


いい。

こういうのいいよね。
最近こういうの好きな人多いと思いますw


昔はローカルで、狙ってるわけでもないんだけど
ローカルの色と臭い匂いを出してて
素な面でそれが面白かったものがたくさんあったと思う。。

最近は逆に狙ってそういうローカルな所を出してるのが多い。
素なのもいまだにあるだろうけど。。
受けが取れるのわかっちゃってるから。
嫌らしいねww

でも逆にそれがいいってところもあるw
それでもいいってところもある。

だから好きさローカルw


海を、山を、秋田を守る。
秋田発・地産地消ヒーロー

豪石せよ、アキタ・ケン..。


最高だw



しかし歌は水木一郎
月刊ドラゴンエイジ8月号でコミック化
までしてるのは凄いな。。

デザインもしょぼさとかっこよさ上手く合わさってるし。
装備もみんな凄いw

鳥海キックてw


さぁみんなも豪石!?
[ 2006/07/20 10:08 ] TV、映画 | TB(0) | CM(2)

無題

来週から、仮面ライダー響鬼改め仮面ライダーネイガーが始まります!!乞うご期待!!
見てくれない悪い子には、鳥海キッッッッック!!
[ 2006/07/20 22:44 ] [ 編集 ]

なにぃぃぃぃ!!!

やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!
まじですかー!!!!?
うおおおおお!楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

ってあれ?
ネイガー、仮面ライダーになっちゃったの・・・!?
・・・

まぁいいか!!!早く見せろ!!!(だれか止めろ
[ 2006/07/21 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/219-0512860a

















