スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可能性グーンとUP このエントリーをはてなブックマークに追加

今でも欲しいソフトは4~5ぐらいはある。
これから注目のソフトも2~3本はあったはずw

とりあえずブルードラゴンとHALO3の詳細とか待ってる人なわけで。

何かって?

XBOX360だよ。

周りがなんだかんだと騒ぐが、結局は興味を持つソフトの少なさ。
マイクロソフト自体が日本眼中にねぇと表向き言ってるんだから、
しょうがないっちゃしょうがない。

で、

最近ゲーセン自体あまり行ってないのもあって、全然やってないが、

BRAINSTORM http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html


ついに来ましたか家庭用アイドルマスター!!!ww

まぁホント出るんなら360買う確率グーンとUPですw


あぁ・・しっかし。誰かHALOの良さを知ってる人身近にいないかなぁ。。
友達とアホみたいに本編も対戦もやってたのが懐かしい。
弱いけど。
久々にやりたいなぁ
[ 2006/07/20 05:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

おぉ!

先輩も密かにX箱してたんですね、初耳です^^;

ここで実はHALO(ただし1の頃ですが)全国大会出場者とかが知り合いに数名いたりもする奴が登場ですよ、と(帰れ
……ただしこちらはヘタレだったんですがw
知り合いの開いた対戦会で16人対戦とかよくしてました。あれはかなり面白かったですね~。普通の対戦はいつも最下位クラスでしたが……不思議と陣地取りとドクロ持ちの時間は常にトップだったりする変な奴でした。

久しぶりに箱引っ張り出して遊ぼうかしら(←テスト中
[ 2006/07/20 19:42 ] [ 編集 ]

さすがだなw

まじかw
Sielさんの周りホントゲーマー強いの多すぎっすよw
そんな中でやってた奴とやっても勝てる気しませんw
が、楽しみたいので機会があれば是非とも呼んで~
マジでやりたいーご教授よろしく!

スナイパーライフルとロケラン考えただけでお腹一杯です。。
[ 2006/07/21 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/218-f6d6622d

















