 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらん このエントリーをはてなブックマークに追加

マガジンと神羅万象チョコを買い
学校に到着。(この時点で間違ってる可能性大

授業に少し出る、
出席かねた感想文提出

つまらん。
無意味。

煙草吸いながらボーっとベンチに座りながら
人間をミル

学校滞在時間1時間あるかないか

で帰ってきた。。


ホント無意味。
家で一人色々とやってる方がよっぽど有意義だ。

と、まあいつも通りの意見。。

さぁなにしようかな。。。
[ 2006/07/19 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します。

人を見ることは、クリエイティブな活動にとって重要だと思います。
あと、僕も神羅万象チョコ買いました。Sofmapで箱買いです。内容は18勝2敗でなかなかでした。残雪さんと会長も買っているようなので、またトレードしましょう。
[ 2006/07/19 17:03 ] [ 編集 ]

いやいやw

そんなに大した事じゃないよw
まあ、人間はみてるだけで色々楽しめるのは間違いないけどさ。
神羅万象チョコはまだ2つしか買ってないし、勝敗で言うと2敗・・・
まぁ・・・また買います (・x・)
[ 2006/07/19 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/217-7122a690

















