スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬあ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


・・・

さっき更新したばかりなんですが・・・

ただいま学校にきまして、
今日ほとんど授業ないことが発覚。。

さらに最悪なのは今までの休講分の補講で
5,6限があるとかぬかしてやがる・・・

それがなかったら速攻で帰るのに・・・ううう


超凹む~ しぼむ~

はぁ

こんなことならアホみたいに時間かけて書いてた
ブレイブストーリの感想だの意見だの細かい分析だの続けて書いてりゃ良かった。。。

パソに保存してきたけど、なんかもう続き書く気も失せたから
超簡単に今書いちゃう。。。


ブレイブストーリー

ホントは物凄く熱く厚く語ろうとしていたこと
そのことからも言えるが、
私は非常に楽しかった。楽しめた。

ほとんど全てにおいて思っていた以上の出来だった。
予想通りだったのは時間の長さとウエンツぐらいかなww
いや冗談。
ウエンツもがんばってたよ。あんまり(w)意識しなかったもん。

主なキャラの声優陣はタレントや有名所をしか使ってなくて、
最近多いそういう面は嫌だったんだけど、
これも思っていた以上に皆さんがんばっていて良かった。
違和感なかったね。

特に我等が洋ちゃんは素晴らしかったね!
パンフにも書いてましたがモロ北海道弁でまくり!
もちろんわざとね。これがまた上手いんだ!!
いやぁさすがにこれまでも実力で上がってきて
ここまで来てるだけありますよ。

最近知った方も多いだろうけど、そういう人には
ぽっと出にしか思えないだろうけど。。

まぁそんな人は釣りバカやゲゲゲ、東京タワーに出たりできませんからね~
とだけ言っておこうw
全部これから公開、放送の作品だから見逃せませんよ!?

っていつのまにか洋ちゃん話になってるw
まあそれほど良かったんだけど。。


あとストーリーも短い2時間の中で良くできているという感じだったし。
テーマもしっかり見えた。これは人によって変わるところでもあるけど。

ここらへん私は監督というより、
製作総指揮を取っていた亀山さんの力を強く感じていた。

なぜかっていうと「踊る」でそこらへんは何度も感じさせられてたし、
色々知ってたしね。

で、パンフ見てみたら案の定亀山さんのインタビューの所にテーマの事も書いてあって、かなり一人で納得してたw

あと脚本での大河内さんの部分も大きかったんだろうな~
08も大好きだもんw
構成でのあずまんが、ネギまも好きだし。。


主題歌もORICON上位に入るだけあって
かなりいい感じ。

もう、ホント
フジテレビ×GONZO×ワーナー・ブラザーズ
とかぬかしててどうなるかとも思ったけど
それだけの事はあったねww


とりあえず簡単にこんなところか。。

超短く簡単になっちゃったけど

とりあえず観ろ!!!

っていう感じw


熱く長く語る予定だった事は観ればわかーる!!

もっとも、良い作品のことになると文才がないので
ダラダラと長くなり、短く綺麗にまとめれないのはいつものことですが・・・w


ということでみんな映画館へGO!!

来週は何を見に行こうかな~(ぇ!?知らんよテストとか。
[ 2006/07/18 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

ハジメマシテ、シケインです。
授業中暇なので来てみました。
ブログってこんなにすごいんですね!
感動しました!
ブレイブもすごかったですね。
上手にまとめてたし。
違和感はない感じ。
空中ブランコに一番感動して、泣きまくりました。

しかーしやっぱり私はTVアニメ化希望~

水闇赤雪様お邪魔しました。
ネチケットとかよく分からないので、ウザかったら消してくださいm(__)m
[ 2006/07/18 15:01 ] [ 編集 ]

はじめまして~

こっちでは初めまして~抹茶秋です。
後輩のblogからやって来ました☆

GONZOの劇場作品は「銀色の髪のアギト」が残念な出来だったので、倦厭してたのですが、「ブレイブストーリー」は感想を読んでかなり見に行きたくなってきましたよ!

よくよく考えてみれば、「ゲド戦記」とか「時をかける少女」とかアニメーション映画作品が目白押しだよな…色々、見に行きたいよ。

かくも誘惑多過ぎる・・・テスト前はシグルイなり。

そして、こっそりリンク貼っておきました♪
[ 2006/07/18 23:18 ] [ 編集 ]

☆はじめまして☆

はじめまして!!千石です☆
ブレイブストーリー面白かったみたいですね☆
僕はその時間四条河原町のカフェで親父と大喧嘩してました★
「時をかける少女」は先輩と一緒に見に行けたらな、なんて思っていますw(テヘッ☆言っちゃったww)
じゃ、じゃあ私はそろそろテスト勉強にもどります///
わ、私、男の人にこんな積極的になれたの先輩が初めてです(子犬系の後輩キャラな感じで)
そっ、それじゃあまた///
[ 2006/07/19 00:31 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・ん!?

>シケインさん
授業中にようこそいらっしゃいw
褒めてもらえて素直に嬉しいですな。。
ブレイブストーリー楽しかったねー
小説の長さから言うとアニメ化は自然らしいから俺も見たいな~
てかウザい事なんて全くないのでまた遊びにきてねー

>抹茶秋さん
どもどもいらっしゃい~
映画面白いの目白押しですよ~
誘惑に負けるもなにも自分から進んで観に行ってますがねw
リンク貼って頂いてありがとう。
貼ってもらってなんですが、できれば一言欲しかったかなw
またよろしく~

>千石さん
はじめまして~!!
じゃねーぞ(llllll´▽`)ノコラコラ
最近飛ばしてるねぇww
下半分の内容については・・・( ´,_ゝ`)プッ(ぇ!?
テスト勉強してるのね。。偉いです・・
あ、普通なのか・・まあ、私はいつでも遊び人ですからねw
[ 2006/07/19 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/215-5f5fbad0

















