 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかんよきみぃ このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども

昨日(日曜)は楽しい一日でした。。

ブレイブストーリを観に行きました。
凄く楽しかった。。(ネタバレはあんましないで詳細は後ほど。

ゲーセンではエヴァのパチンコにハマった。
元々やりたかったし、エヴァのパチンコ、スロに関しての本も買ってるぐらいだし。
PS2で出てるゲームも買う予定であったがお金の都合上延び延びになってるが夏には買おう。。
とりあえずハマりましたw
やっぱり評判どおり全く当たらなかったけど。
セカンドインパクトではなかったので今度はセカンドインパクトを是非やりたい。

その後も鍋したり、色々と遊び帰宅。


あー楽しかった。。


で・・・


二日間ほぼ徹夜で寝てなかったので(合計1~2時間くらいかな
家に帰るとネットつけてすぐ死亡したのですが。。


・・・


まぁ。。

最終的に起きたのが先ほどの午後8時でして・・・

あぁ・・・またやったかと。


一度2時半に少し目が覚めてパソはいつも通り諸事情でつけっぱなため
一定の巡回とコメント、BBSの返信を行ったあと。。
いつのまにかまた死亡

はぁ


私、何日間かほとんど寝ないでもいられる人なんですが、
逆に寝だすといくらでも寝れる人でもあります。

どちらかというと後者の方が強いですけど。


でも自分、睡眠自体が
体力回復、気分転換などのプラスに働く事がほとんどないです。
よっぽど疲れた時ぐらいです、効果あるの。
ホント眠くなるからか、眠くならないために寝てる感じ。
思考能力は低下していきますが、短時間睡眠で充分だし。
基本的に時間の無駄使いだと思う。

だからなるべく限界まで起きてるようにしてます。
そして寝る。
で、大事な用事のある時だけ無理矢理起きる。目覚ましとかね。
調子のいいときは環境を整えると自然に2~3時間で起きれる。

まぁそんな訳で今日も限界まで起きて寝た結果これ。
自分が無理矢理起きないからいけないんだけど、非常に鬱になるw
寝ること自体は好きなのと、無理矢理起きるのが嫌いなんで・・・


非常にどうしようもない人ですw


限界まで起きて、寝て、自然に短時間で起きるのが俺には一番いいんだが。。(超わがまま

あーホント寝なくても生きていける
いくら寝てもいいように無限の時を生きれる
寝ても後悔しないように周りの問題がほとんどない
むしろ考えなくていいやと思える

どれかになりなたい・・・

ホント化け物にでもなりたいといつも思う。。
ヴァンパイアとか。。



まー過ぎた事はしょうがない!

と考える人だし
それにより少しづつ鬱をごまかす人なので~w


まあ、ダメ人間にはかわりなーいでーす

さー今日もダメ人間万歳!!


ちくしょう(-ω-#)
[ 2006/07/18 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コメントではお久しぶりであります

って、もしかしてコメント残したことありませんでしたっけ?w(死

睡眠時間……こちらは最近ずっと3時間前後で持たせてます。
とは言ってもその時間を有効に利用できているのかと聞かれますと非常に困りますがw
寝ないと寿命縮むとかいう話もありますので程々にしないといけませんよね……^^;
先輩も程々に規則的に……w

ところで最近、日記はミクシィの方にちびちびつけていたのですが、見ることができない方も多いということでFC2に戻ってきました。
よろしければ改めてリンクお願いしますm(_ _)m
[ 2006/07/18 03:22 ] [ 編集 ]

ひさしぶり~

おお!?お久しぶりです!
睡眠時間削ってるねーwいいねーw(ぇ
ミクシィやってたのかぁ知らんかった。。
リンクは全く更新してなかったので連絡しようにも・・・
って感じで消しちゃったので、新しい方は是非ともリンクさせてもらうよ~
良ければ相互よろしく~!
[ 2006/07/18 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/213-fcab2ef6

















