スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まー。。ね。 このエントリーをはてなブックマークに追加


26時間テレビ。。
観てる。。

毎回けっこう暇ならつけてるんだけど、
なんか純粋に楽しいと思う私が歳取った気がするのは何故・・・

別に24時間系テレビ=面白くない=楽しむ人は年寄り臭い

って言ってるわけではな・・・

・・・


いやぁ楽しいなぁ~
どーも水闇赤雪です(ナニ


さーて今日はブレイブストーリーを観てきます。。
ホントは本を前から持ってたので読んでから行こうと思ってましたが、
来週以降はみんな忙しいし、早くみたいのもあるからいいかーと。
祇園祭が昨日、今日がピークで凄い人ですが、二条だし大丈夫かなと。

今日四条に買い物行った時は案の定凄い人でしたがねw

楽しんでこよ~っと



ああ!!
26時間テレビがF1フランスGPになった!!

フランスGP100周年なんだよなぁ~すごいよなぁ~

琢磨がんばれー!


・・・

どうでもいいか?w


そういえばジダンの問題でいまだにゴタゴタしてますね。
個人的には真相は知りたいし、ジダンについては前書いた通りですが、
ルールはルールだから。
直接的な面で退場についてギャーギャー言ってる奴は違うと思うねぇ。。
審判が直接誰も見てなくてカメラで確認してから退場にしたっていうのはそれこそルール違反らしいんだが、それならまた話は違うけどね。


まあ、最低限のルールやマナーとかって人間として生きていくためには
守らなきゃいけないっていうか、縛られるものですからね。
逆に、より縛られる所を少なくするためにルールやマナーは守るべき、守られるべきではあると思うけどね。

ということで
ルールやマナーぐらいは守ろうね?


・・・

茶番だなw


ではまたw
[ 2006/07/16 05:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

一つだけ願いが叶うなら、単位をください

ブレイブストーリーかぁ…
いいですね☆(僕も親が来なかったらいくのにね★)
楽しんで来てください☆(僕を差し置いてね★)
[ 2006/07/16 11:24 ] [ 編集 ]

一つだけ願いがかなうなら。

男の作家の描いてる敵役の大多数が
シスコンまたはマザコンの法則をどうにかしてください。

波動の呪文とかしったこっちゃねえよ。

ところで映画は楽しかった?
(僕は楽しくないけどね☆)
[ 2006/07/17 01:39 ] [ 編集 ]

他人の願いなんて一つもかなわなくていいから

このご時勢に映画とは、うらやましいですね。
なんか、もう、心がすさんできたぞ。
映画の解説記事を待ってます。(ネタバレされたら観に行かないけどね★)
[ 2006/07/17 06:45 ] [ 編集 ]

君達・・・

>三人まとめて

なんなんですか、あんたら~w
そんなに俺に恨みでもあるのか~!!(つД`)
みんなしていじめやがって~ちくしょう。。

映画については後でかきやす~。。
では学校行ってくるのでw
[ 2006/07/17 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/212-122c96a5

















