 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょろんと頑張らな。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

どっちかっていうと結果的に俺がショックだよ!!
チクショー!!な水闇 赤雪です(ナニナニ

今日明日は地味に忙しくなりそうだ。
地味に。
忙しいってほどでもないか。手間がかかる程度。。


テスト前だからってのはほぼ関係ない。。
いや、ホントはやらなきゃだが、そんなんはいつも通りスルーでw

とりあえずマジで一番大事なのは合宿について
色々連絡したり、詰めたりしなきゃいかんことだな。。

その他は、どーでもいいじゃんと言われればそこまでのことなんすが、
俺にとってはどーでもよくな~いっ!!
とあえて叫ぶ。。あえて叫ぶ(二回いっ・・


で、とりあえず今日は買い物行かないと!!!

買いもの重要アルよ!
今日はコミケのカタログ発売日なのじゃ!!

あとエヴァクロニクル2号とかホリックとかとか。。etc~

って買ってもいないのにどうでもいいねw
神羅万象チョコの第二章第2弾も17日発売だけどもう売ってないかなぁ~(まだいうかw



しかしコミケのカタログチェックは楽しいながら
終わりというものがないから優先順位を間違わないように気をつけなければ。。
永遠にネットと合わせてチェックしまくるからなぁ・・
ただでさえネットしすぎなのにw



もちろん今回もコミケ行くのはいいんだが、
お金ないし、そんなにモノ買えないのは百も承知。
まぁコミケで金のこと言ったら上限はホントないし、金ないと楽しめないっていう人も多い。
けど金はあれば越したことはないけど、なくてもスゲー楽しめたし、行く価値は充分あるよ~

と、言ってなぜかコミケを宣伝しちゃってるわけだが・・・


まあ、一人は寂しいっちゃ寂しいがしょうがないねー
そして今回も18きっぷで鈍行乗り継いで行く予定だから、
更に誰もこないよなぁw

まぁ向こうでの宿は去年は漫喫だったが、
今年になってなぜか知り合いが東京に倍増したので宿は困らないかも。
まあ、でもどーせ宿っていっても始発考えたらホント数時間しかいないしな。。満喫の方が楽っちゃ楽だし場所も選べるか。。
(↑後で見たら漫喫が満喫に・・あえて親父ギャグで押し通るw)

と、このように~
コミケの事考え出すとドキワクで止まらなくなるから
注意しようということでありますw


まあ、買えるかどうかわからないけど、
3次元での知り合いの方で買い物頼みたい人は言ってくださいな。


さーて合宿についてでも考えた後
買い物いくぞー おー(←誰!?
[ 2006/07/15 07:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

サークルのあの問題児です。念のため。

 どうもこちらでははじめまして。Kです。
 コミケのカタログ。楽しさうですねー。よろしければ一度僕にも見せてくださいな。行けませんけど(ぉ
 あと、今日はお疲れ様です。メイトでお会いできてうれしかったです!つーわけでこれからもよろしくお願い致します。
[ 2006/07/15 21:35 ] [ 編集 ]

おお!?

おお、どこから来たのかwいらっはい。。
コミケのカタログはいつでも見せるよー
ふつーに見るだけではつまらんかもしれんがねw
メイトではホント偶然だったね~
ではでは
[ 2006/07/16 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/211-483e9ec7

















