スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知りたいか!いや別に・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

結果がどうだか知りませんが、どっちもいけます。
むしろけっこう何でもいけます。。

なんのことかって?なんのことだろうね~w

今日は暑かったそうですね~
確かに室内は暑かったよ~。。。

・・・あれ?

どーも水闇赤雪です(ナニ


さて先日雅さんに

眼鏡エロス検査
http://u-maker.com/231071.html

受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

を紹介されてたのでやってみたー

あと、
三国志占い http://uranai.am/2146/
があったので迷わず占ってみました!

どれどれ

(以下気になる人だけどーぞ


↓結果 (例によって○○○ ○は本名ねw)

眼鏡エロス検査

○○○ ○さんは生まれつき眼鏡っ子 です!

● 生まれつき眼鏡っ子さんのあなたは、生まれつきエロいです。生まれつきエロ過ぎて、普通のエロスが分からないのです。

ピュアすぎるあなたは、生まれたときから眼鏡をかけてますが何か?というスタンスと同レベルで、自分エロいですが何か?と何処から湧いてくるか分からない自信を以ってエロ話を繰り広げます。というか、話すこと全てがエロに繋がってしまいます。
でも、周りの人たちはあなたのピュアなエロスを分かっていますよ。分かった上でからかったり、ひいてみせたり、聞かなかったことにされるので、いちいちピュアに拗ねなくていいですよ。まぁ、拗ねているあなたも魅力的ですが、ね。

あなたの今後の課題は、生まれつきかけていた眼鏡を時にははずしてみることです。ぼやけた世界の中で、はっきり見えるものを探してみるのです。そこに誰がいるんでしょうね。眼鏡とはさみはつかいようですよ!

● ○○○ ○さんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。


・・・
俺そんなにエロかったっけww
「話すこと全てがエロに繋がってしまいます」
歩くエロエロ大魔王ですか俺は・・

まあ、エロいのは好きなので問題なし!(そこ?

運命の人は自分の部屋でぼーっとしてるって・・選択肢広いなぁ・・w


次!


受け攻め度チェック

○○○ ○さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。


★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● ○○○ ○さんに幸運をもたらすライトは、非常灯です!



ぬお!!
へたれ攻めキタ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!!

って言っても、多分合ってないかな。。
性格の所が違いすぎるしね。。

「素直な平和主義者です。」
既にないね。素直じゃないし、別にそこまで平和主義者じゃない。

あ、でも平和主義者は「平和」の考え方にもよるかな。。
争い込みでの平和なら当てはまるかもなぁ。

「明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。」

もう全然チガウねw

「人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。」

笑うのは普通に笑ってるのに苦笑いしてると言われるほどですが(-_-)ナニカ?
すんなり飛び込んでいきません・・・いけません・・・
人見知りでふ・・・

「友達がいっぱいできるのが特徴です。」

普通だと思うけど、意外に多いとも言われる。


っとこんなところか。。

夜の性格は俺はいまだしらねぇよww

なんかライトまで占ってくれてるしw
非常灯は怪しい雰囲気満点なのいいかもね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


次!

え~最後に三国志占い!


○○○ ○さんは、 曹操 タイプです。



曹操タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

○○○ ○さんのラッキーアイテムは

木の棒



・・・
普通に曹操って嬉しい!!
でも間違いなく曹操には俺似てないと思うね・・・

でも書いてることはけっこう当たってる。。

でも曹操じゃないよ。。(しつこいw

それにしても曹操なのに
ラッキーアイテムは

木の棒

なのか・・
まあ・・いいけど。。

みんなも暇だったらやってみそ~
[ 2006/07/14 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

あっ、赤雪さんの運命の人はたぶん僕DEATH!!
今部屋でぼーっとしてたんで!!すげー運命的!!
あっ、ごめんなさい!やめて、ぶたないで・・・・・
[ 2006/07/14 01:44 ] [ 編集 ]

待ちたまえ。千石君。
赤雪氏は去年、合宿のフェリーにおいて、
僕とツーショット写真を激写される中なのだ。

今年は合宿幹事の権限において、
更なる要求をされるであろうところに、
運命の人とか水をささないでくれたまえ。

でも要求とかいってもへたれ攻めだから、
手をつなごうとかなのな。きっと。

ふぅ。
[ 2006/07/14 01:51 ] [ 編集 ]

えーっと

誰から殴ればいいかな~?(´∀`*)ウフフ

(てかツーショト写真しらない・・・)
[ 2006/07/14 03:00 ] [ 編集 ]

お、今占いやったら強気受けだった。
ヘタレ攻めと相性ばっちりって書いてある。
ってことは、運命の人に俺も立候補できるはず(゚∀゚ )

さぁ思いっきり殴るがいいさ!!(強気受け)
[ 2006/07/14 05:03 ] [ 編集 ]

・・・

俺に逃げ場はないのか。。orz

いや!無視無視!!(ぉぃ
[ 2006/07/14 13:22 ] [ 編集 ]

去年の帰りのフェリーで、彼女さんが取ったのを
お忘れか。僕ら二人のツーショット写真。ニヤニヤ

というわけで赤雪争奪戦は俺に分あり、だ。w
[ 2006/07/14 19:23 ] [ 編集 ]

裏切り者です

三国志占いやってみたら、呂布でしたー。
性格はわりと違ってましたけど、
なんか嬉しかったです(笑)
呂布は結構お気に入りなものでv

皆様、赤雪先輩争奪戦頑張って下さ~い。
ボクは天然受けなので微妙に論外です(苦笑)
[ 2006/07/15 01:11 ] [ 編集 ]

呂布かぁ~いいなぁ。
呂布はなんだかんだで人気高いんだよなぁ~
裏切り者だけど生き様、不器用、一直線なとこ好きな人多い。。


争奪戦は知らん!!
男は帰れ~!!w

ああ、やはり俺は二次元の女の子しかいないのかw
あ、むしろ二次元なら人によっては男で・・
・・・
なんでもないでふw
[ 2006/07/15 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/210-4b9229ea

















