 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーしよ このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりでるんだ。。

ファイナルファンタジー III クリスタルエディション

・・・
欲しいけどなぁ。。持ってるのクリスタルホワイトだしねぇ。。

更に

ニンテンドーDS Lite ジェットブラックも出るですか。。
欲しいなぁ・・・




DS買うとき、かなりねばって正月に

「よし買おう!」

お金も用意し、次の日

Liteが出る情報入手。。

3月まで待つ待つ。。品切れ続出。
4月にようやく入手だもんなぁ。。。

ゲーム機本体ってのは上位機種なり、なんなり出るのがわかっているし、
わかっていて買わないとやってられない訳で。。。
後悔はしていないが、なんでも集めたくなる俺としてはいつもつらいw

早くゲームを楽しみたい気持ちが上になった時買うわけだしね。
成金なら全部買ってやるんだがw


そういや大学の映像学部の関係でハチクロの特別試写会が応募があったの今日知った。
時既に遅し。応募終わってたわけだが。。

ていうかホント今更映像学部とか作るの勘弁だよなぁ・・・
理系に行きたかった、ってか情報系等に行きたかったけど
理系のお勉強が高校に入って素晴らしくダメダメだったから文系で来たのに。。
その時点で俺が悪いんだけどさ。
でもでも!情報の授業だけなら成績良かったぜ!?w
ちくしょー
情報学部でそこまで数学や化学だのなんだの理科系が必要なのかよ~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


情報どころか映像なら今もっとも勉強したいといっても過言ではないのに・・・
しかも分野が分野だから、文系でも理系でも入れるように入試するらしいし。
全くピッタリなのに。。。 (自分で言うな


転学本気でしたいなぁって考えたけど
調べた所転籍って

1回生または2回生終了時点

じゃないとダメらしい。。。ORZ
当たり前って言えば当たり前か・・

新設の学部だからってことで移れないかなぁ。。マジで
事務に用事あるし聞いてみよ。。まだ詳細決まってないから流されるだろうけど。


ていうかその前に学校行け俺。。

最近寝すぎ&引きこもり。。
テスト前だっていうのに。。


・・・

いかんな。

飯でも食ってこよう。。
[ 2006/07/12 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

映像学部新設の件は、本当にこのタイミングでか・・・と思いました。
大学生活の半分を消化してしまった今では遅すぎましたね。
しかし、入れないものは仕方がない。道は一つではないと捕らえ、これから進んで生きたいと思います。
お互いに悩み、道を歩んでいきましょう。
[ 2006/07/13 00:08 ] [ 編集 ]

アンタ、一日何回更新してんだw

ところで、うちの大学、映像学部なんてあったの?
僕はなぜそこに入らなかったの?
なじぇ、ホワイ?w

…DSはジオンのザクみたいな感じですなぁ。
何々専用機的な、機種がやたら増えてさ。

そのうちIPODシャッフルみたいに
お誕生日プリント型DSとか出たりして。

まさに本人専用っ。
しかしデザイン的には一般機の方がよさげ。

ザクⅡJ型とザクⅡドズル=ザビ専用機みたいなもんか。
そう考えたら愉快じゃありませんか。そうですか。


[ 2006/07/13 00:13 ] [ 編集 ]

>悠夕さん
ホントね・・・
自分はこの件だけ考えれば3年遅く生まれたかったと思いますよ・・w
学部の件だけじゃなく色々と
醜くても足掻いてやるさ。。

>じゃじゃさん
気が向けば何回でもw
映像学部は来年新設ですよ~

DSていうかゲームボーイから任天堂のお決まりパターンですしねぇ。。
いや、しかしザクという表現は案外しっくりかも。。
外見と大衆からみた性能は個々に大きく違うようにみえて、
中身はそこまでの大差はなく、動かすものによって大きく左右されるという・・・

っと

そんなに大げさな話しじゃないやw
[ 2006/07/13 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/208-04a7fa88

















