スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱 このエントリーをはてなブックマークに追加

サークルのコピー本完成。。
編集さんはもちろん、みなさんお疲れ様。。

しかしコピー本で120Pって。二冊って。。
凄いね。。

みんな上手いし。。
凹む~

自分のページは誰が悪いわけでもないのだが、
印刷の関係上非常に汚くなってしまってかなりショック。。
明らかに客観的に見ても元の原稿と比べて劣化している。。

オフセの時はオフセの時であれだったしなぁ・・

会誌に呪われてんのかww


まあ、元が元ですから?
もっとまともなもん描いてから、そういうこと言えって
言われたらそこまでだけど。
誰かが与えた試練なのか。。



今日ミクシィで友達の日記見ようとしたら
強制バトンなるものを見た。

なんか非常に嫌だった。。

ただでさえ自分の中で最近ミクシィ自体がどうなの?
っていう感情が最近増えてる。

二つの直接関係はないけど
ある意味で共通点があると俺は思うし、
そういうものが流行ってるっていうことに更に嫌気が増した。

なんでそれらが嫌かって?

単にネットのあり方としての自分の考えと
自分が気に入らない所にかなり引っかかってるだけですけどね。


ああ、誤解しないでね。
別に友達に対しては何も非はないし、嫌に思っているわけでは全くないので。

ま、強制っていうことが俺は好きじゃないからね。


あー昨日、今日はなんだか嫌な事多いなぁ。。

てか最近やっと治ったと思った↓な気分も治ってないのか、復活ぎみなのか・・・

もう少し頑張らねば(`・ω・´)シャキーン



あー



天元突破 グレンラガン
楽しみ


ああ


やっぱどうしよもないなコイツ


いつもNHKのような生活も素晴らしく思える。
=ただの危ない引きこもり。ニート。

岬ちゃんは絶対来ないけど。。
そこは激しく問題でもあり、そうでもなかったり。。


ほら
マジック・マッシュルームにより大槻ケンヂもノイローゼだったらしいしさ!!

そうか!

薬か!?(コラコラ



やめられない止まらない~♪

喝破餌媚喘!
[ 2006/07/12 06:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

長々と失礼します

お疲れ様でしたー。
コピー本何とか完成して良かったです。

確かに先輩の原稿は綺麗に印刷出てなかったですね・・。
でもコピー機だから仕方ないかもです。
他のもトーンつぶれてるのが多かったですし。

でも先輩の絵自体は綺麗でしたし、上手だと思いますよvv


あ、11日の言葉責め占いやってみました。
ボクは「自分で言わされるのが好きなマゾタイプ」で、
好きな言葉責めは「ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・ 」
だそうです。なんだおもちゃって・・(汗)

ボクがやって面白かった占いで、

眼鏡エロス検査
http://u-maker.com/231071.html

受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

てのがあります。良かったらやってみて下さいな♪
どっちもエロイです(笑)
[ 2006/07/12 16:32 ] [ 編集 ]

ありがたきお言葉!

しつこいけど編集ホントにお疲れ様w
今回は過去最高にコピー本大変だったろうからなぁ。。

あー印刷の件は全く持ってその通りです!
俺のただのわがままなんで気にしないでw
むしろ褒めていただきありがたき!( ̄ロ ̄)ゝ”

占い随分とエロい結果・・・がふがふ!
元々エロい占いだしねw

他二つ、オススメのエロい占いやってみるよ~!
エロいのはいいことだ!(ナンダオマエ
[ 2006/07/12 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/207-80f7e551

















