 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か このエントリーをはてなブックマークに追加

誰か

大槻ケンヂ
筋肉少女帯
特撮

とかとか
それ関係詳しい人

あ、別に詳しくなくてもいいや。
俺が何も知らないから


なんでもいいから俺に熱く教えてくれw

大槻ケンヂも筋肉少女帯も特撮も
なんとなく知ってるだけで、なんとなくかっこいいぐらいだったんだが
つまり全然知らなかったのだが

N・H・KのED聞いてこっち系統だったの知りまして。。
ええ。恥ずかしい(?)話今更ね。。
アニメから入ってもいいじゃねーか。ちくしょう(ナニ

原作から、元から~とか、から○○だからと、よく誰しも言うが
そんなん知るかボケェ!!(だからナンナノ?

常識とか有名とか当たり前がなんだこのイカレピーどもが!!!


・・・なんなんだ俺・・


ということで
ゴイステとか銀杏とか好きなアホなのでちょっと興味を持った14歳。。


一緒にすんなっていう人はごめんなさい。。逆に教えてくださいな。
知らない事は素直に聞くぞ、このピーがピーしてピーな奴どもよ


だからどうしたの俺。。。


とりあえず色々曲聴いてみよっと
[ 2006/07/11 06:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

私がたまに読んでる雑誌に、大槻ケンヂさんがコラム書いてるよ。どうやら、ゴスロリとかヴィヴィアン系とかのファッションがお好きなようです。

…曲についてはさっぱり知らないのでごめんけど。
[ 2006/07/11 21:20 ] [ 編集 ]

ありがとございまっす!

そうなんだ~

調べた所昔から色々とコラムだの本だの書いてるみたいで・・
てか、今も長期連載8つもあるんだ・・
しかもジャンルの幅広さが凄いや。。

大槻ケンヂファッションもたしかにいつも独特でかっこいいもんなぁ~

情報、書き込みありがと~(^▽^)
[ 2006/07/12 04:56 ] [ 編集 ]

初めまして、困っていたようなのでおせっかいですが、こんな物見つけましたよ(Youtubeですが)(^O^)/~★☆★彡 http://www.youtube.com/results?search=%E7%AD%8B%E8%82%89%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%B8%AF
[ 2006/07/12 10:38 ] [ 編集 ]

おお!

おせっかいなんてとんでもない!!
筋少のPVだ! 
てかいっともyoutube使ってんのに盲点でしたw
ありがとうございます~ヽ(o^∇^o)ノ

書き込みしてもらってこんな事言うのは私のただのわがままなんですが~
別に名無しでもかまいませんが、
適当に名前書いてくれると呼びやすいからありがたいっすw
もし良かったらなんで無理せずに。。w

またよろしくでーす(*^ー゚)/
[ 2006/07/12 19:05 ] [ 編集 ]

あ、これ書いたの私です、筋少ファンなので、思わず書いちゃいました(^O^)/、このサイトも、たまたまレビューしてて、見つけたものです、あのそんなにかしこまらなくていいですよ、あ、サイト乗せときます、良かったら来てくださいね(アニソンばっかですが。。。)♪(´∀`*)
[ 2006/07/13 23:40 ] [ 編集 ]

>masahiro.さん

masahiro.さん ありがとうです~
サイトも遊びに行きましたが凄いですね~!!
アニソンはもちろん!音楽自体ジャンル問わず大好き!なんで見てるだけで楽しいです~♪

俺も新曲とかチェックしてるんですが、
見落としが多いのでこれからも遊びに行かせてもらいますね~。。(* ^ー゚)ノ
[ 2006/07/14 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/206-69481f45

















