 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてはて このエントリーをはてなブックマークに追加

既に一昨日か。。まぁ充実した一日でありました。
遊んでばっかだけどね。楽しく遊べた一日でした~

簡単に書くと


仲間二人とデスノートを見に行き

その後とぼとぼ、ぶらぶらし

家では徹夜でサッカー観たり

ロックマンX2全クリしたり。。
ロックマン4と5のほうが盛り上がったけどw


良くわからんが楽しい一日だったのよ。実に。。


デスノ。

まぁ突っ込みどころは満載なのは否定のしようがないね。。
原作と比べるとか、映画のみでみるとかそういうのは置いといて
結果的に私はかなり楽しめたので良し。。

映画観て楽しめない事の方が少ないけどね。俺は。
10月も同じメンバーで行く予定かな!?行きたいねぇ。。



今日は占いで面白いのあったんでご紹介。。

http://uranai.am/3477/

言葉責め占い  ですww

まずタイトルがいいね!!w
さっそく占ってみやした。。

結果

○○○さんは、 (本名でやったからね)


甘い言葉に酔うマゾ タイプ


○○○さんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。




ほぉう・・・


・・・


面白いやんけ!!

と一人で満足w


皆さんの結果も教えて欲しいものですww


ちなみにこのサイト

占いを作ろう!  http://uranai.am/

が元で、色んな占いがあるみたいなんで、面白いのあったら教えてね~
名の通り、簡単にも作れるみたいね。
今度作ってみるか。。


ちなみにこれだけ言ってますが、

自分、占いは面白がってやるタイプですが、
ほとんど信じない、信用しない人ですのでw

[ 2006/07/11 04:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/204-47e5c70f

















