スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛り沢山映画 このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも~
最近微妙にアクセスが増えてて地味に喜んでる赤雪です。。
二重カウントは防止してあるので誰かの悪戯でもないでしょうしw

てか普通にネット上で見てくれてる人が増えてんのか、
知り合いがどっかから飛んできて見てくれてんのか。。

まー読まれて恥ずかしいも何も、
元々恥ずかしい人間なんでオールOKですがw

でもコメントもらえたら更に嬉しいっすね。。
別に催促とかじゃなく。。
そりゃ見てくれるだけでも嬉しいことだもん。。
こんなつまらん文章を読んでくれてる人間がいるだけで逆に感心ですな。


・・・


でもコメントくれたら更に喜ぶよ?w

管理人にだけ表示でもいいし!オエビのほうでもいいし!
更に相互リンクもどしどしお待ちしてるっす。。




うわっ俺しつこいw

素直に嬉しいんで調子に乗ってます。。m(__)m






さてそんな私的に(どんな私的に?)
今月は見たい映画がありすぎます。。

上映中でまだ見に行っていない

デスノート
ダヴィンチコード
GOAL!
ウルトラヴァイオレット


もうすぐ始まる
M:i-III
ブレイブストーリー 
時をかける少女

うおっ!!今変換したら無礼部って出たww
無礼な部活ですか!?
(どーでもいいよ( ´ー`)フゥー...


更に更に

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ゲド戦記

あとあんま元を知らんけどなんか見たいので
ハチクロ
サイレントヒル



いや、今月だけでありすぎだろ・・見たいの。。

そりゃ全部観に行きたいのですが、今お金あんま使いたくないのもあるので、
いまんとこ確定なのは

デスノート
ブレイブストーリー
時をかける少女
ゲド戦記


あ・・・
忘れてた・・・書いてて思い出した・・

時をかける少女

ふざけた事に京都じゃやらないんだった・・
これだから京都は!!
ちなみに大阪ですら22日から・・

どうしようかなぁ。。公開劇場増えないかなぁ
直前になって増えることってけっこうあるんだけどなぁ。。
東京行く時には向こうは既にやってない可能性もあるしなぁ

むー・・・



ていうか、どの作品も一緒に行く人募集中ww
あ、でもデスノとブレイブはほぼ行く人確定済みかな~

それ以外誰か一緒に行こう~
まあ、いなくても一人でも行ってやるけどね!( ´_つ`)フンw

結局、今月は映画にお金がかかりそうだ。。。


と、いうことで
どんな方でも1つぐらい観たい作品がありそうな今月のラインナップ

映画館にあまり行かない皆さんもたまにはどうですか~

みたいな~?w♪(  ̄3 ̄)♪
[ 2006/07/07 04:35 ] TV、映画 | TB(0) | CM(7)

時をかける少女は絵が好みなんで、見に行きたいですw
ハチクロも見に行きたいけど、女の人ばっかりだと思うんで、気が引けます・・・
[ 2006/07/08 00:49 ] [ 編集 ]

http://roughcopy.blog60.fc2.com/
ニヤニヤ 
暫定的に復活。
内容の3分の1はサークルではできません(何
[ 2006/07/08 00:54 ] [ 編集 ]

千石さん>
時をかける少女、貞本さんの絵だから見たいっていうのが俺も半分以上w
ホント京都でやらないかねぇ~(´・ω・`)ショボーン
ハチクロ女の人だらけかなぁ・・・やっぱそうなのかなぁ
むしろおいしいかも(!?


じゃじゃさん>
復活おめです~
HPのBBSから飛んで、いつコメントしようかと思ってたんすが、先にやられてしまいましたw
リンクは新しいブログに変更させてもらっていいですかねぇ
問題あれば言ってくださいな~できれば相互よろしくですw
[ 2006/07/08 17:42 ] [ 編集 ]

こんにちはー残雪先輩のブログから飛んできました~。
某サークルでお世話になってます長髪一回生です。
折角なので足跡残していきます♪

ボクもゲド戦記とかサイレントヒルとか
カリビアンは見に行こうと企んでますー。
面白そうな映画目白押しですよねv
[ 2006/07/08 19:37 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませませ

雅さんいらっしゃ~い!コメントありがとう~
素直に新しい人からコメント頂けて嬉しい限りです。。

映画ホント色々ありすぎだよ~
映画は楽しみなの多くて、逆に困ってるよ~(´▽`*)

骨なしな事ばっかり書いてるけど、これからもよかったら遊びにきてね~
あ、雅さんのブログにも迷惑じゃなければ遊びに行くんでコメント残させてもらうっすw

では失礼~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2006/07/09 03:00 ] [ 編集 ]

どぞどぞv

迷惑だなんてとんでもない!
是非いらして下さいな☆
ボクもちょこちょこ来させていただきますー

というかリンク貼っちゃっても良いですか?vv
[ 2006/07/09 16:26 ] [ 編集 ]

マジすか~!ありがとうございます~( ^▽^)

じゃこっちもリンク貼らせてもらうっす!
相互させてもらっちゃいますよ!w(めっさ勝手w
ではではこれからもごひいきに~(σ ̄ー ̄)σ
[ 2006/07/10 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/202-05c6a1ac

















