スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ二回目の更新なのに・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

二回目の更新なのにスゲー遅れました・・・
いや、やる気ないわけではないんですよ?ええ
なんせ二回目の更新は現在12月1日午前3時を回り、
なんと先輩の家から更新しているぐらいですから
やる気ありまくりですな!

隣で先輩は寝てますが・・・
さて、今回の更新はまず三国志大戦について語らねばなりますまい。
三国志大戦なんて知らないっていう人、興味ない人もまあまあお付き合い。
・・・
最悪次の記事にいってもらってもいいけどさ(ぉぃ


まあ、三国志大戦というものは、今流行りのゲーセンでのオンライン大戦ゲームの一つでして、まあオンライン大戦ゲームの中でも今は1番の人気なのは間違いないと思います。
アイドルマスターには負けてないだろうw
マジアカも3が出るから今はあんま人気ないし。
まあ、詳しい説明でも見たければググれ。(!?


ん、なに?


知らない人、興味ない人にも付き合えって言っておいてそれはない?

・・・

・・・

さて今日も今お邪魔してる先輩と戦ってきたわけなんですがー(ぉぃコラ

まー今日も色々練習をかねてがんばってきました。
これ始めてからというものお金がポンポン飛びます。金銭感覚も麻痺状態。
むしろ麻痺矢。厳氏の毒なら喜んで受けるんですがねぇ。(ぇ


ちなみに私は始めて1ヶ月ぐらいで、今七品です。


弱いです。


しょぼいです。


才能? シッシッ!


ていうか、私の周りで数人の人がやってたのに影響されて始めた

なのですが(まったく)(てか説明多くなってきたけど最初だから許してな)今や身近な、というか私の所属しているサークル内で私を含め7人がプレイしております。(私は後続なのですがね)
そこで現在


内戦をしようじゃないか!?


ということになりまして、試合順決めたり、ルール決めたりして内戦が始まったわけです。。
まあ、勝てる気しませんがw
全敗は防ぎたい


水闇 赤雪です。どーも(ナニイマサラ!?


まあがんばりますかねー
ちなみにまだ俺は内戦前なのでデッキは明かしませんよーw


さて本題(遅すぎ)
今日の収穫はプレイ面から言うと少し槍が上手くなったかな~
あと計略発動のタイミングも少しづつ修正できてるかなと。
勝率も5割以上だったので私的には高いほうです。(ヘっ
えがったえがった。。ちなみに全て私の独断と偏見です。。お忘れなく。


じゃなくて問題はカードです。

なんと


SR孫策!!


引きました!



いやーマジで嬉しい。。
自分で引いたSR二枚目はSR孫策!
2回言った!?(ウザイ
一枚目は旧SR呂布でしたからSRの引きだけはいいなー
もちろん当たらないの前提ですが。。
しかし騎馬が好きなのでホント嬉しい限りです。(まだ使いこなせないが

え?なんだ?自慢したかっただけかって?
はい、そうです!(これでもかってぐらいの笑みでw)

さーて説明が長くてあまり実のない文章になってしましましたが、最初だから許してね。
次回からはプレイ内容や試したデッキなどもちゃんと書いていく予定です~

ではでは
(嗚呼午前4時・・・先輩の家で一人で何やってるんだかw
[ 2005/12/01 04:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/2-1879870a

















