スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬー このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクトをつける度に右目が異常なほど痛くなるので
眼科に行ってきた。


コンタクト御臨終・・・


右目のコンタクトの真ん中に思いっきり傷?穴?ができてました。。

顕微鏡でも見せてくれました。。

んでその後コンタクトを病院の人が両手で持ち

何するんだ?と思ったら


「ホラ」

といって左右に軽~く引っ張ると

いとも簡単に真っ二つに・・・
(普通ソフトコンタクトは簡単に傷ついたり壊れたり裂けたりしません)

よくこんなのしてたな・・・


まあ、寿命だったらしい。ていうか良く持った方だと。
普通のコンタクトは1年が交換時期なんでね。


でも、ホラって・・・ていうかホラって・・

ちょっと悲しくなったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



俺の眼が弱いと思ってたけど逆に強かったみたいね。。
視力もほぼ変わってなかったし。(まあ、落ちるところまで落ちきってるけど)


コンタクト買うほど余裕がないのでしばらくメガネオンリーで頑張ろう。。
東京行く金を使えば作れるけど・・




それにしてもW杯が凄すぎる。。
昨日も目が痛いながらも朝まで見てしまった。。

フランス調子上がってきてるのがホントに良くわかるね。
ジダンもアンリも。。

ブラジルは最後まで微妙だった。。

イングランドはついてなかったかも・・
てかフィーゴも最後だし負けてあげてもいいんじゃない?(ぉぃ
まあ、ポルトガルはリカルドに救われたのぉ

準決勝も楽しみじゃ


今日はないから新作アニメでも見ようかなぁ
ちなみにこの前のリストに貧乏姉妹物語も追加。。
やっぱり観るもの多くなるなぁ・・・



ん?

あ、はい。原稿も描きます・・・
[ 2006/07/02 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぬおー、お大事に

目の痛みを良く訴えると思ってたら、そんな状態だったとは(´Д`;)

もっと自分の体調管理に気を配るように、と一応注意を促してみたりw
俺も人のことを言えないわけですが( ´∀`)
[ 2006/07/02 22:50 ] [ 編集 ]

いや~

ありがとうございます~

まあ、体調管理とゆうか、眼の方には異常なかったんで良かったですよ~

眼に直接傷とか穴とかあったらやばかったですが。。

でも俺、無茶苦茶な生活してる割には大学入ってから
まともに風邪すら引いてなかったりします。。

腹痛は良くなりますがw

[ 2006/07/03 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/197-104f71eb

















