 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま確定(なぜかスロ風に) このエントリーをはてなブックマークに追加



最近少しずつ

長ネギ回しLoituma

が流行りだしたね。。
確かになんか感じる所はあるけど。。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20060619#1151245356

まー見てみれば?w



そんなことより(後で気づいたけどネギ繋がり。。・・ごめん)


ネギまです!!!

いや、


ネギま!?

だな。あえて。


image16.jpg



image17.jpg



更に詳しくは

猫とネギま!と声優さん

の方で。。


いやぁOVA版とスタッフも同じだし
ゲーム化も更に二本決まったし。。
もー俺はこれだけで生きていけるw

しっかし
ぱにぽにスタッフにはホント何度救われるのだろうww


めがっさ楽しみで仕方がないにょろ

早く楽しみたい。。

ちょろんと我慢するかね。。


っと、なるべく自然な流れの中で(無理矢理だけど・・)
鶴屋さんをリスペ~クト!


・・・

松岡さん。。エヴァでもにょろとか言わないかな~w

今日はなんだか疲れた。
そりゃ瓶ビール5本以上飲んだ後での瓶ビール一気飲みは
アルコールは問題なくても普通に水分的ににきついよ・・・
ただでさえ量は飲めても一気は苦手なんだよ。。

今日の再確認

一定以上の一気飲み苦手

やっぱ超人見知り

この二点が特に。。。


オタクらしいっちゃオタクらしいw

一気飲み。。練習でもするか・・・(ぇ
アルコール的には問題ないなら水とかで(何故そこまでしてw

てか最近眼の調子悪すぎるから眼科行ってこよっと。。
コンタクトが長時間つけれん。死ぬほど痛い。
[ 2006/07/02 04:11 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/195-1b201969


ネギま!?アニメ 秋放送

タイトルは「ネギま!? MAGISTER NEGIMAGI」微妙にタイトル変わってます。どうやら完全なオリジナル展開らしい。絵を見ても、原作とはかけ離れるので、原作準拠はありえなさそう。トラックバック送信先http://
[2006/07/02 11:07] URL だってさ。お嬢















