 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月だよ新アニメ!? このエントリーをはてなブックマークに追加


ぬー・・・

今年も半年が終わってしまった。。
7月になってしまった。。

ドイツ対アルゼンチンは凄かった。。
イタリア対ウクライナも今やってるけど、やはりすごい。。

これだからW杯はw
てか今こんなレベルの試合が見てて思うが、
日本なんかが決勝リーグだのベスト8なんかに進出したら逆に失礼な気がしてくる。。
相手が変にやりずらい。
だからこそ強豪と闘ってもいつも変にいい試合に見える日本戦でもあるんだがねw


さて、オタクの赤雪にとってはまた1つの節目の時期でもあります。

何かって?

アニメの入れ替え時期ですからねw

今回も見ていた作品10本ほどが完結しやした。。
完結したとまったくいえないものもあるが・・
良作、駄作様々ありますが、いつも感謝。ありがとう。。

さて今の時期はかなり観るアニメが多かったので

10本ほど終わって少し楽になるかなー

と思っていたのですが。。
2クール以上もあるのがまだ15本近く・・・
更にプラス新作・・・

変わんねーじゃん・・・


ま、それは置いといて(つ´∀`)つ

新アニメ。。



新アニメ情報は↓のサイトのおかげで大助かりしております。。


MOON PHASEのアニメ予定表ページhttp://www.moonphase.cc/Html/anime.html#top

MOON PHASE HOMEはこっちhttp://www.moonphase.cc/

大体の情報は大変わかりやすくまとめられてますし、
それぞれのHPにも直リンされててとっても便利です!

俺的には各アニメの最速の放送局、時間、曜日がわかるのはありがたい。
なんでかって?なんででしょうね(  ̄3 ̄)


・・・
 

まあ、是非ともみなさんもお気に入りにw


んで自分は7月から開始のアニメで見ようかなぁと思ってるのは

つよきす Cool×Sweet
ゼロの使い魔
僕等がいた
無敵看板娘
となグラ!
N・H・Kにようこそ!
ちょこッとSister
イノセント・ヴィーナス

かなぁ

期待ってか、がんばってほしいというのはNHKだなぁ
原作大好きだし。。

8月も入れると

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 2

はやっぱ見逃せないけどw


あと今月、来月ってなんか観たかった映画も多かったはず。。
アニメに限らずね。 
映画は金飛ぶからなぁ・・パンフだのグッズだのw

ふぅw


ぬぉ!!?

ハーフタイム中のCM観てたら
DAKARAのCMにメーテルが!!!!
しかもあの変な歌を歌ってる!!



はい。。

今日もグダグダです。。。
[ 2006/07/01 05:02 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/194-2c2bbe31

















