 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じぇんじぇん違うノー このエントリーをはてなブックマークに追加

授業中だけど気にすんな。

最後の宿題と出席だけだせばいい授業だもんねー
こんな授業ばっかりだったらいいのにねぇ・・・

てことでオーパソからブログ更新中で、
実は初めてネスケで自分のブログ見て、結構違うなーと思ってたら
普通に考えたら単に倍率設定の違いだった。。

そんな昼下がり。。
じゃなくて既に夕方だ。。

あ、携帯の電池切れた・・・
さすがに買い換えばっかでフル充電でも色々使ってたら
3日はきつかったか。。
大体限界がわかったので良し。。

W42S(ウォークマン携帯)これから購入を考えてる人。
最初はほかの携帯同様慣れないとこ多々あるけど、
(まあ、ウォークマン機能ついてるからってのもあるし。)
すぐ慣れるし、音も結構いい。機能も思ってた通り悪くないからオススメですよ~

機能面に関してはだいぶ前にW42Sについて書いた記事
「W42S キタねこれ!」
とかみてね。。



ぬぁー 

やっぱりブログ書いてたぐらいじゃ時間つぶれねぇ・・・
[ 2006/06/27 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/191-3c639964

















