 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの詰合で・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


なんだかまたアクセス増えてるなぁ
またどこかに掲載でもしていただいたのかなぁと思って
アクセス調べてみた所。。


涼宮ハルヒの詰合の事を書いた記事

これのおかげで増えてる事が判明。。
ってかYahooから検索でかなりきてたw

って思ったら、検索で「涼宮ハルヒの詰合」
で調べたら


上から二番にでてるじゃないか!!?

アマゾンの次ってw


でもこの記事を読んでくれるのは少し嬉しくもあるかな。
音楽に対する気持ちはホントに書いた通りの素直なもんだし、
この曲、CDをかなりオススメしたいのも事実だし。

少しでも共感してくれる人がいれば嬉しいな。

ということで

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


まだまだオススメしますよ~( ̄▽ ̄)つ
[ 2006/06/25 12:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/189-e0d93fb4

















