 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しい。。激しかったよ。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

すげーいい買い物できた。。

すげーがっかりして買う気が失せた。。

そんな普通な日。

さぁ楽しも~。
今日も寝れん。。


明日はサッカーでもっと寝れん。

ちなみに日本対ブラジル戦はモチロンなんだが、
イタリア対チェコ戦のほうが・・(ry


ていうかオランダ対アルゼンチンが地上波で観れないとか

ありえないんですけど!!

くそぉ。。。観たかったなぁ。。
BSチューナーだけなら今もあるのになぁ~
アンテナがないのが(;`∀´)

BSって地味に面白いから普段からも観たいんだけどなぁ
地味に。(そこ強調


まあ、明日のサッカーは注目ですよ っと。


ps

今日GAINAXヒロインズ3買ってきたんだけど
ホント作りが素晴らしい。
ガシャポンの作りの中では毎回TOPクラス間違いなし。
そこらの高額フィギア、1コインフィギアなんか目じゃないかもしれん。
毎回1人で喜んでるよw

060622_0116~0001.jpg


[ 2006/06/22 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/184-47f22019

















