スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅいけん このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ時間足りねぇ~

昨日はパソコン触れなかったから今日は触りまくりだー


なんかいやらしいって?

いやいや!

パソコンにたいしてはそれほど愛情をもってだなぁ・・


・・・どーでもいいな。




それよりも問題は俺のダメ人生の生きがいである


アニメ、漫画、ゲーム
買い物、パソコン、てか電気系統(!?)

など全てが満たされていない数日間だったってことだぁい!?
満たされてないどころかほとんど手つけれなかったぞい


・・・


a:問題か?



b:俺に取っては深刻な問題なの!


a:そうだな。よし!


x:(・・・何コレ?)





日常生活が忙しいってのは充実&幸せ~
などのことであることも少なくないかもしれないが(そう言う人も
これだけははっきり言えるな

全然楽しくねーw

それ以上に(物理的にも精神的にもw)溜まる事が多すぎだ~(;~;)

にゃー!!!

・・・?



はぁ。。

まぁ色々あるんですが、

とりあえずさっきまで夜中TVでやってた酔拳を観て楽しんでた私がこんな事書いてても、
なんだかなぁって感じでもある・・・

いやぁでも酔拳は楽しいよ~!?(なんだこいつ
(そういえば2も観た事あったと思うけど内容忘れたなぁ・・)

てか酔拳観てたら
次長課長の河本が脳裏によぎるのはしょうがない・・よね・・・?
俺だけではないよな

とんねるずの「細かすぎて~」を何度観てるかわからんからな。
アレがおもしろすぎるせいだよ。。


・・・何が書きたかったんだ?俺?



ま、今日はちょいとは改善されるかなっと。。




ps

やっぱ最近まいってんのかなぁ・・
考え方の変化も凄く多い。。

そうそう、
そういうのも関係してか最近俺の中での親の凄さとか大切さとか、
そっち関係が(・・・どっち?)異常に膨れ上がってる。
親が来た、色々話した、とかそういうのもあるけど、それ抜きにしてもね。

当たり前のことだと言う人も多いかもしれないけど
親は偉大だよ。

その分今回はたかだか20年の人生だが、
今までにないくらい親といるのが新鮮であり、楽しかった
と感じる面が多かった。多きかった。


俺どしたんだ?w

・・・・書いてたら、頭ぶったかなとも思う自分もいるw
どうしようもない人だ・・・
[ 2006/06/21 05:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/182-2aee6a4b

















