 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はア 今日はポ このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日のアルゼンチンは凄かった・・・
いやぁ凄かった・・・
選手層が厚いって言うのも、アルゼンチンにはピッタリの言葉だな。
次から次にスタープレイヤーが出てくるもん。将来も安泰だ。

今日は今 

ポルトガル対イラン戦

を観戦中ですが、先ほど

フィーゴ→デコのシュートでポルトが先制しました。。
凄かったよ・・・これまた。。

今大会はホントミドルシュートがすごいねー

ぬお!?
リカルドナイスセーブ!!

ああフィーゴ倒された!!!
PK!!!

ロナウド決めたぁ!!!

ポルト2-0イランだぁ!!

・・・

・・どうも

実況は水闇 赤雪でした(´▽`*)ゞ
明日は日本対クロアチア戦だぁい!

パネル描けよ・・・
[ 2006/06/17 23:41 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/180-1373030c

















