 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報?w このエントリーをはてなブックマークに追加

あー速報です。。

京都のしかも一部の人しか全く関係ないでしょうがw


円町キング

 12月18日グランドオープン!


やっとだよ~・・・
あ、ちなみに、
ゲーセン、パチンコ、レンタルビデオ
のお店です。

私が足で得てきた、見てきたw
情報なので間違いはないで~す
店側が間違ったり、延期したりしない限り。。。

とりあえず初日は朝から突貫する予定ですw(夜バイトなのが残念

以上速報!

ま、明日もマガジン系のコミック買うのと合わせて
ゲーセン行くんだけどねw

さ~てサッカーみなきゃ!

パンヤでもやりながら。。ローグが進まんw
[ 2005/12/15 19:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

23日だって聞いてたけど18日なの?
取り合えず三国志チェックよろり。

ガンダムは全国ないそうだけど、
やるんですか?(ぉ
[ 2005/12/16 00:48 ] [ 編集 ]

チェック任されましたw

そうなんですよ・・ガンダムは微妙に全国大戦とかではないんですよね・・

まあ、とりあえずやるだけやってみますよ^^
[ 2005/12/16 02:40 ] [ 編集 ]

確かに18日オープンって書いてあったねw
用事さえなかったらお供したかったのに残念っス。

今度一緒にいきませう(^^)b
[ 2005/12/16 08:07 ] [ 編集 ]

返信

用事あるそうですね・・・残念です(´・ω・`)
まあ、3時オープンらしいんで、
その日だけタイミング悪くバイトあるので俺もほとんどいけないすね・・
まあ、是非一緒に行きましょうね!
大抵時間作れるし、暇人なのでw
[ 2005/12/17 05:27 ] [ 編集 ]

っとおもったら、記事にも書きましたが、
ゲーセンは21日オープンの様子。。
あれは騙されますよね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2005/12/17 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/18-46982fa0

















