 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩MELL日々? このエントリーをはてなブックマークに追加

さて来週から我がサークルは毎年、毎時期恒例パネル展を開催~
なわけです。

今回は親が来るし
(下宿にってことねパネル展にくるわけじゃないよ(´▽`*))
なるべく早めに終わらせなきゃな~
と思い、珍しく(ぉぃ)かなり早めから下書きに取り組んでました。

・・・

時間があったらあったで、
いくら直してもまだまだ未熟なのはわかりきってるので

あ、ここ変。 ここも直そう。 やっぱポーズ変えよう。
気に入らないから最初からやり直そう。 あ、こっちの方が。
あ、そこも変。

・・・ということに案の定なった。。。


いや、わかっているのよ?
自分の今の絵のレベルで悩んだり、追求しようとしてもキリがないことは。。
ある程度妥協はしないと始まらないと。
自分で自分を理解することもそれぐらいはできてますよ~
ニハハ・・・

ハハ・・

・・・

月曜までには・・・なんとかしますわ・・・

ま、親のいない日中に描いちゃうよ~w
いや、別に見られてもかまわないっちゃかまわないんだがね。
子の俺が言うのもなんだが絵上手いしアドバイスはもらえるだろうがね。
なんとなく~ね


まあ、構図&下書きはなんとかケリを無理やりつけたから、
後は本来こっちに時間がかかるはずのペン入れと色塗りだな。。。

がーんばるぞぉ~・・・


とかなんとかいいつつ
パネル展だけなら実は余裕だったりするんすが。。

合宿幹事としての方が何気に・・・
そこまで大変ということでもないんですが。。。
まあ、色々あってねー(グチグチ

と、合宿だけならまだしも・・・(グチグチ


と愚痴ばっかり言ってもしょうがないのでw
気合入れてがんばるっす~



そうそう。
さっき話したように親がきてますが、
なんだか色々と助かってる。
別に、飯だとか、金だとかの直接的な話しじゃないぞ!?w
それもあるけど(!?コラコラ!

なんか親と話してて
色々と自分の中で最近考え方とか動き方が急激に変わってるなーと実感した。




ま、なんにしても~(なんにしてもって?なに!w
↓をアホほど へびーろーて で聴きながらがんばってます!!!&頑張ります!!!

Red fraction(初回限定盤)(DVD付) Red fraction(初回限定盤)(DVD付)
MELL (2006/06/14)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


皆も買うよーにー!(σ ̄ー ̄)σニヤリ

[ 2006/06/16 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/179-56e55773

















