スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006W杯開幕したね~ このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はまず皆さんにスゲーと言ってもらおう(ナニ様

巡回サイトで見つけたコレ↓

モノクロがカラーに見える錯覚画像

まずサイトに飛んだら画像からマウスはロールアウトさせてね。
んで30秒間絵だけじーっとみてね。。(そこ、よそ見しない!それで最初失敗したから!w
んでマウスを画像の所に持ってくと~って感じ。。

まあ、こういうの普通にあるよねって言われればそれまでですが、
私は思わず「おー!」「すげー!」と叫んでしまいましたのでねw

お試しあれ~



さていよいよW杯開幕したですねー
ドイツもバラックなしで初戦を4-2というなかなかの快勝でしたな。

これから1ヶ月、W杯のおかげで楽しい時間が増えて嬉しい限りです。

W杯見てるときだけは何もかも忘れ、楽しく熱くなれるよ。。
はぁ・・w

日本もがんばれよー


そういや回線を光にしましたー
モチ工事費だのなんだのは無料で1ヶ月タダだし、
今まで使ってたYahooのADSL50Mより全然安くて早くなるんで
色々とパソコンいじってたりするんで設定とかしなおすのめんどかったんですけど思い切って変えました。。

まあ、ネットの回線の速さってのはモチ「50M」って書いててもその速さが出るわけでないのは大体の方はご存知でしょう。
ADSLなんかかなりいいかげんですから。
3Mより10M、10Mより50Mとかが速いのが‘一応’大丈夫なくらいです。
実際マシンスペックうんぬんを抜かしてもあんまり変わらないこともありますんで、一応なんだけどね・・

今回入った光もモチ100M出るか?って言われたら当たり前に出ないわけですが、初期状態でも前と比べてかなり速くなりました。
あー見た目とかじゃなく、計測してだからね。しかも安定値とかも踏まえて。
(ていうか10個以上のサイトで計測してるから間違いなく。

でも光はそのままの状態だと回線生かしきれてないんで、
RWinを設定したり、色々いじくってみた所、かなり納得できる所まで上がりましたよ~
大体下りが60M弱出てるからたいしたもんだ!
ADSLは色々やってたけど、あんましだったからなぁ・・・
ホント今までのADSLじゃ考えられない・・
案外簡単に設定できるんで光のかたでいじってない人は色々試してみるといいよー


さーて今日は髪切りに行って・・・

・・・

パネル描かなきゃな~・・
[ 2006/06/10 09:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

初カキコですー

お城の絵凄いねぇ。ちゃんとカラーに見えたよー。
色彩検定の参考書にあったけど、あんまり見事だったので思わずコメント。
おじゃましました!
[ 2006/06/10 16:22 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

初カキコありがとー!

城の絵凄いよね~何度も見てしまったもん(笑)

これからも気が向いたらカキコよろしくね~!(^^)/
[ 2006/06/11 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/173-69b0fd63

















