スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安い奴だ このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイスとか辛いもの大好きです自分。

色は赤が一番好きです。

コーラも最近あんま飲まないけど嫌いじゃないです。


でも

http://www.pepsi.co.jp/products/red_popup.html

↑がどうしても美味しそうに見えません

でも一度は飲んでみようと思う(ボソッ



どーも

日々のストレスを金を使う事で消化する赤雪です(ぉぃ


最近マジで学校が楽しくない。
こんなに無意味だと史上最高。
サークルも含めてのだから、なおタチが悪い。

学校行くのもサークルの行くのも
しょうがないから行く、なんかのついで、
友達に会いに行く、
っていうどうしよもない理由になってる・・・

人自体が嫌でしょうがない事も多々ある。
重症だなこりゃw


そんな中、今日666の日の救いとなったのは(笑)

SPLASH! (通常盤) SPLASH! (通常盤)
B’z (2006/06/07)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る



↑これですな。
ちなみに↑のは通常版ですが、俺は初回限定の青版、パルス付きのを買いました。

いやー今回のB'zはB'zらしくない感じです。

1stbeat SPLASH!も2ndbeat MVPどちらもね。

SPLASHはエロいです!
しかもなんかエロいな~って感じじゃなく珍しく歌詞からして直でエロいですw

サークルで唯一B'zを熱く語ってくれていた卒業してしまった先輩と
エロエロですね~とメールしてたぐらいにしてw


MVPは随分飛んだなぁって感じです。

B'zって常に新しい事に挑戦してるし、それによって幅広い年齢層に受けている所もあるんですが、
私からみればそれもある程度の流れの中の事だと思うんです。
急激にぶっ飛びすぎる事は少ないっていうかね。

でも今回はなんだかその点で少しらしからぬ動きなんですよねー
古いっていうかスッキリしすぎてるっていうか。

それでも「聴かせる」曲にする所がB'zの凄い所ですがね~

なんにしても今回のSPLASH!も買いですよ~
ということで皆さん明日はCDショップへ。。


ちなみに今も垂れ流し状態ですぅ。
おいら、CD買ったり音楽手に入れたりするとアホほど聴きますからねー
同じ曲アホほど。。


ということで今日はB'zに救われましたー?!

あ、あと念願の一騎当千の10、11巻を古本で見つけたのもw
11巻出たばっかなのにラッキー


一騎当千 (10) 一騎当千 (10)
塩崎 雄二 (2005/12/24)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


一騎当千 (11) 一騎当千 (11)
塩崎 雄二 (2006/05/25)
ワニブックス

この商品の詳細を見る



ちなみにメカビもなんとか手に入れれました

メカビ Vol.01 メカビ Vol.01
本田 透、堀田 純司 他 (2006/06/02)
講談社

この商品の詳細を見る


凄いです。マジオススメ。


・・・・

単純だなぁ|||´д`) ・・・
[ 2006/06/07 04:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/172-dfe6b1fa

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。