スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセンが熱い! このエントリーをはてなブックマークに追加

日が変わる直前にバイト帰りにゲーセン行ってきましたw

バイトの日は終わるのが11時過ぎだからギリギリなんすよね閉店。
ワンプレイだけやるのに頑張ってる俺ってw

今日は三国志大戦をやりにいったのはもちろんなのですが、
そろそろゲーセンが期待している新ゲームの入荷なので、そのチェックもかねてね。

で、ラウ1にいつもどおり裏口に自転車止めて中に入ると。

うおっ!

早速 発見(*゚Д゚) ムホムホ

マリカーキタ!w

まずはお待ちかね第一弾

「MARIOKART ARCADE GP」

です。

さっそくプレイ!といきたかったのですが、
三国志大戦は閉店前になると新規プレイができなくなるので
先にそちらへ

三階到着。
キョロキョロしながら
お待ちかね第二弾

「機動戦士ガンダム0079 カードビルダー」

を探すも見つからず。

まだなのかな~残念(´・ω・`)
とがっかりしながらも大戦の台に。

結果は一勝一敗。

ちなみに使ったデッキはメインになりつつあるデッキ。
そもそも自分はまだメイン、サブの位置づけがあまりはっきりしてないで、ここまできたからな~
だって常に色んなデッキを試してたほうが楽しいじゃんw
まあ、でもそろそろサブICを作ってそちらで試すようにしようかなと考えております。


さて、一戦目は相手がSR孫策デッキw
俺が使ってるのと似てたけどデッキが

SR孫策、R小橋、R周瑜、UC呂蒙、SR呉夫人

だった。
なかなかおもしろいな~とか思いつつも戦闘開始。

弱い・・・

なんか圧勝w
6品だとまだまだピンキリなんだなと改めて実感。

二戦目。

ん~神速デッキでしたね。ヘマしなきゃ勝てるかなっと。

その通り、中盤まで余裕のヨッチャンw(!?
相手の城ゲージ半分ほど普通に減らすほど。。

で、
なんだかんだと・・・

ヘマしましたw orz


あー危うく落城負けのところまで。。w
神速はいつでも逆転可能ですな・・気抜いたらあかんわ~

で、今日は三国志大戦終了。
最近行ってなかったから、もっとやりたかったけど閉店時間。

ということでマリカーもお預け・・・
そのまま帰宅。。

まあ、いいさ今日か明日、明後日には
お待ちかね第三弾

「マジックアカデミー3」

も入荷するだろうし、ゲーセンいきまくりじゃい!(ぇ

っと帰ってきて今サイトを巡回してましたところ、

あ・・・

昨日までちっとも更新すらしてなかった
機動戦士ガンダム0079 カードビルダーのHPが更新されてる!!
機動戦士ガンダム0079 カードビルダーHP

って各地に今日から入荷してるっぽい!マジか!
ってか、入荷日まで更新全くなしってどうよw

ということで更にゲーセン浸りになります俺w
今月は金も貯めてあり余裕あるしねw

みんな一緒に色々やりにいこうぜい!

ってか、誰か三国志大戦と一緒に、ガンダムもやらない?ww
[ 2005/12/14 02:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/17-06934bcc

















