 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカサッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

日本対ドイツ

のTV放送今さっき始まったけどこれ生じゃないんだよね。。
速報ではもう前半終わってるもんね。

生でやれよなぁ・・・


あ、今日は学校行きます・・行かなきゃいかんよね・・


今日は夜になって↓をすげー探した・・・
エヴァグッズは納得の品なら迷わず買ってるもんね。。
パチンコもパチスロも詳しくわからんが俺には関係ないね!

まあ、最近はエヴァグッズ多いから お金はなくなるばかりですが。。。

新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト プレミアムボックス 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト プレミアムボックス
(2006/05/26)
辰巳出版
この商品の詳細を見る



次はこっち買わなきゃ。。
EVA 2nd 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 完全ビジュアルBOOK EVA 2nd 新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト 完全ビジュアルBOOK
(2006/06/08)
辰巳出版
この商品の詳細を見る


その次はゲームとリボルテックだな。。(こっちはまた今度ね)
止まらんなぁ・・・
[ 2006/05/31 04:53 ] スポーツ | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/168-9a075723


共感してくれる人がいるって事

ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
[2006/05/31 05:25] URL 優希

ラウンド昇格 レイ救出 攻略法でほっとする

ラウンド昇格 レイ救出 攻略法でほっとする
[2007/11/24 17:32] URL パチンコ 攻略するには これだ!!!















