 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透明マント このエントリーをはてなブックマークに追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000307-yom-soci

作れるんだってさ。すげぇなw

でもさ


「物体を見えなくする素材の開発は可能」とする論文を発表した。


って
書いてるよね
んで


人間の目には、そこには何もないように見え、影もできない。


って書いてるよね?

ということは
=透明とは限らないんじゃないかな?
言ってる事わかる?(´ヘ`;)?

透明にするなら中を隠しつつ、
向こう側を見せなきゃいけないわけだけど
それが書いてあった「光が物体を迂回して進む」
っていうので全部可能なのかな?

超小型カメラ(もうこれでもか!ってぐらいの小さいの)を全方位につけてあり、
それを瞬時に反映させるモニターがあって、
それを服だのなんだのに作り変える、もしくは付属させるとか
そっちの方が実現可能性高そうだ

と考えるのは俺だけ?
何?俺だけ!?

なに!どっちにしても無理だと!?

ん。
ありがとスケスケマント。。
[ 2006/05/29 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

透明マントか。

光の屈折とかは毎回不思議だよね。電車とか乗ってても自分の隣の窓ガラスに遥か遠くに座ってる人の横顔とか写ってたりするとすっげぇ不思議。でもそれがスケスケマントと関係あるかは知らないけど。

そんなことより“スケスケマン〇"って書くとすごく(ry

このアイテムが開発されたら是非教えてください♪
[ 2006/05/30 12:53 ] [ 編集 ]

そこは

ワザとスケスケまんとですよ。

スケスケ。。

スケスケのあとの三文字を平仮名にすると更にUPします。

なにがUPって?

なんでしょうね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2006/05/31 02:45 ] [ 編集 ]

ひらがな……それだ!!(えー
[ 2006/05/31 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/165-bcce174a

















