スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてんのか? このエントリーをはてなブックマークに追加


はぁ。。
久しぶりに家でしっかり寝ましたです。

先週は毎日が


学校行く

授業受ける(睡眠含む(!?))

古本探して帰る

限界まで起きてなんだかんだしてる

自然と意識がなくなる

2~4時間程で蘇生する

学校行くまでなんだかんだ(行かないときはそのままなんだかんだ(ォィ))

最初に戻る。


って感じでした。。

あと飯も最近一食か抜きが多い・・
間食と言える程度のことはしてたと思うんだが、
それすらなくなってきた。

実際昨日はたこやき10個しか食ってねー

生きてるんでしょうか俺w

あー このまま吸血鬼にでもならないかなー・・・


土日は先輩たちと三国志大戦2行ってきたんすが
結局1プレイしかしてないし。

昨日もその後1人で古本屋巡ってたし・・・
徹夜で眠くて帰る予定だったけど、
少し寝たらその程度は回復するしね。。

んで、また本買いすぎた。今月買いすぎだよ・・
でもまだまだ欲しいもんがあるし、今一番ほすぃのがいまだ見つからん
軽く20店は回ってるんですがねぇ先週だけで。
同じとこ何回も行ってるから一日何件まわってるんだか・・

まあ、昨日はそんなことしてたら帰ってきたのはやはり夜なわけで
さすがに徹夜だしダウンして、今ちょい前まで寝てましたっと。


・・・何してるんですかね俺

あーモンハン2も買ったのに一回もやってねぇし
CRエヴァも出ちゃうよ
ヴァルキリー2もでちゃうよ
あ、ヴァルキリー(PSP版)やってないや・・・

もーホント・・・

アスカ助けてよ!(ぉぃ

[ 2006/05/29 05:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/164-4a92ff18

















