 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ね

自分だけが知ってる
と思って話してるように聞こえるんだよ
むかつくんだよ・・・



不特定多数の人間に思うことがやたら多い


ようするに最近人に冷たいですw
人を見る目も冷たいですw
それでまた自己嫌悪ですw


自慢話はするんだよ。自分も。
逆にむかつかれてると思うんだよ。うん。
後で思って自己嫌悪になるしさ


自分は情報収集やたらしてると思うし、色々知ってる!
オタ関連にはうるさい、色々知ってる!
お前なんかよりもな!


思うことも多いよ確かに。

だがね、それだって一応
話の自然の流れや聞かれたら話してるぐらいだと思うよ。
逆にウザイから話さないようにもしてるし
上のように思うだけでね。(w
実際そう努めてるとそこだけは自負したい。
ちなみに既に仲良い人にはその限りではないがw
(ブログとか直接的でない所とかでもその限りではないよw)

実際それができてないと感じる人間が多すぎるんだ最近。
マジで自分の事しか考えないで話してたり
無礼、無作法な奴が多すぎる。
自分を棚に上げてるようだが、客観的に見てそう思うことである。
(自分の精神状態も深く関係しているとは思うが。)

逆に自分もそうなってるんじゃないとかといつも思い、
また鬱になってもいますがねw

特にオタクは多いからね。そういうの。
だからオタクはなんだかんだと言われる所があるのも事実であろう。

自分も例外じゃないからね。



まあ、これらも関係していつからかあまり話さなくなったってのもあるんだと思う。
無理してまで他人と話すのは ってことね。
口を使いコミニケーションを図るというのは当たり前だが人間にとって重要な事だとは思うがな。

話さなきゃ、わからない、始まらない
ゆえにもっと喋れというのはわかるし言われる事もある。
わかるのだがな。。

・・・

普通には話すよ?w




人のふり見て我がふり直せ

この言葉
昔から実に心がけている。
まじ生きてる中でかなり重要な所に俺はこれを置いてると思う。
そりゃ全てを直すのは無理だし、多くをできてるとももちろん思ってもいないよ
でもねいつも考えてるのは事実。

人とは難しいものだからね。




なに言ってんだかわからづらい文章この上ないが、
わざとあまりわかりやすくしてないので。
どちらもいつものことだがw

読む人には大変失礼だがね・・・すいませんw
[ 2006/05/27 06:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/163-638ec58c

















