 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずさぁ このエントリーをはてなブックマークに追加


最近学校課題が多すぎでマジありえなーい

最近の俺、古本屋めぐり&古本買いに命かけすぎでありえなーい

くじアン漫画化とアニメ化とかありえなーい 
(マジ最高なんだが、げんしけん再アニメ化の話はどこにいったんだろねw)

三国志大戦2 今日から始動なのに行けないとかありえなーい

・・・

ありえなーい

とか言うのは飽きたのでプリキュアに任せるとして
実際忙しいなホント。。

とりあえず今も明日までに本一冊読まなきゃいかんのに
全く読んでない&他にもやることぐぁ!&誘惑が多すぎる&眠い
ので困ったもんだ

ということでブログ書いてる場合じゃないんだがw

とりあえず↓

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

これだけ見なさい

爆笑だからw
最高ですww

お兄さんよく耐えたなぁw
[ 2006/05/24 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/161-708fd712

















