スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カズ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日・・
じゃねえ既に一昨日か。


みんな見ました?

カズの試合!

シドニーFCの試合ですよ!

トヨタカップですよ!

いや~カズがいるだけで日本中がこれほど熱くなるんだから
ホントすごいよねw

てか、試合も大変楽しかった!
さんまとか上戸彩がさんざん

「地球一のサッカーを観よう!」

といってるだけあって楽しいですよ、トヨタカップ。

「アースだなぁ~」
は意味不明ですがw 地球を感じてるんですか?
なんじゃそりゃw

しかし前半は恐ろしいほどシドニーFCペースでした。。
とても新生チームとは思えないほどの動き。。
カズも移籍して一ヶ月であれだもんな~
移籍してからもわずかな試合で点決めたりしてるし
なんなんでしょホントw

後半は相手、サプリサが、
マジで別チームに見えるほどの良い動きでスタート。
その結果即効で点も決まりましたね。

そのまま終盤へおもしろい試合が続くも点差は変わらず。
終盤シドニーFCが1人一発退場、負傷などもあり更に不利に。
でも終盤は完璧シドニーFCペースでしたね。
すごい攻めでしたwずっと攻めまくってたなー

全員攻撃、相手全員防御(!?)w
途中カウンターで2回ほど危ない場面もキーパーの超ファインプレイで防ぎましたが。。

そのまま

試合終了。。

いやはや、カズ残念だったけど凄く楽しかった。
最近の日本代表の試合なんかよりは確実に。

まだまだトヨタカップは続きます。
カズもまだ一戦あるし、リヴァプールもこれから!

みなさんも

「地球一のサッカーを観よう!」


観たらきっと言いたくなります。


「アースだなぁ~」と・・・

あれっ?ww
[ 2005/12/14 02:07 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/16-a64954d9

















