 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は・・・W44Tも このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきあれほどW42Sを押したが、
W44Tのほうがスペック的には俺好みで、なおかつ上だと思っているw

いやぁSONY好きだからね。東芝ってなんかダサいしねw

でもW44Tはデータフォルダが1GBだし
(W42Sは音楽専用メモリね、メモステで全然補えるけど新しい4GBモデルにも対応するらしいし)

連続再生時間もかなりのもの。
Bluetooth利用時に約14時間、イヤフォンを端末に直接接続した場合で約19時間の連続再生だもんな。
あとPCサイトビューアーが着いてるのが俺的にかなり大きい。。
いつでもPCサイト見れるのはまじいい。

てかW42Sつけてよ・・


(って思ったらついてたw見落としてたw)



てかW42S実際好きだし、いいんだが、
海外向けに出してる携帯ウォークマンと比べるとなんか見劣りする面が多々あるのが気に食わんな・・・
日本に本腰入れないような・・って感じ。。


ふぅ・・・



あ、今日は

もやしもん三巻の発売日だからみんな買うように!
限定版も出るから両方買うように!w

[ 2006/05/23 04:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/159-2c5e08ed

















