 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬱は一ヶ月から? このエントリーをはてなブックマークに追加

とか言ってますがね

実際鬱の人にそんな事関係ないのは
自分で鬱だと実感したことあるひとならわかるでしょ・・


常時酒で無理矢理なんとかしてるよ最近・・・

ホントどうしよもなくなってきたらタバコ。
しかし、あれだな。

タバコは中毒になるのがほとんどで、わかるにはわかるんだが、
自分はやっぱそうはならんかったな・・
遺伝かな 親もそうだし

しかし酒はホントあかんわ
言うほど量は飲んでないけど
昨日もバイトの送別会でガバガバ飲んでたし
今日も友達の家でワイン飲んで、さっき帰ってきていつものウイスキー
あー止まらん。。

酒は好きなのもあるし、少しは気休めになるからな。
酔ってるっていうんで自分をごまかせる・・

ていうかこの前の状態はやっぱ昨日ガバガバ飲んでみてわかったが、
やっぱアルコールのせいだけじゃないのが証明されたな。。
だからこそ、今もこんな状態なわけだが。


それでも、人と会う時は少しは通常状態まで持ってけてるからいいか。
いつも以上に冷たくと、自己嫌悪、人間嫌いにはなってるかもしれないけど。

なんでもわかりあえるとはいかずも
何も言わなくても、それ以外何もいらないと
一緒にいる時は思える人が欲しい。

殴るとか暴力系の衝動を持つことは元々ほとんどないが、
何かを思い切り抱きしめたいという衝動が最近すごくある。
抱きたいっていうのはそれ自体だけの意味でね。ほんと。


ああ・・


色々病んでるなと自分で思うよ




と思う
と考える
毎日。

酔ってんじゃねーよ
と思われる毎日。
両方ね。


[ 2006/05/17 05:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/151-0d11f549

















