スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きるの夕方 このエントリーをはてなブックマークに追加

そーですよ~
どーせ今日も夕方起きの赤雪ですよ~(ナゼショッパナカライジケテル


さて今日は外にも出ていないので見てたアニメなどの話でも少し。


アニメの前に。


今年の「水曜どうでしょう」も先週水曜日に8夜全て終わり、
(北海道だけですがねw)
先日私も全て見終わりました。。
いや~「激闘!むし追い祭りin西表島」
全編通していつも以上に大変ゆるい空気が流れていましたが、
そこは、どうでしょう!
今回も笑いおおいにあり、
涙も・・・あり?w
大変楽しめた事は言うまでもないですな。
今回の作品のポイントは

「ロビンソン」

ですw
見た方なら納得でしょうw
これから、いずれ見るかも~の方は

ロビンソン?
クルーソー?
デパート?

とか思うでしょうが(わかる?w)まあ、見てのお楽しみ~
本州でもちらほら放送されますし、京都でもいずれやるでしょう。。
先にDVDになる可能性もありますがw


さて今日は舞乙-HiMEについてでも少し。
てか秋に始まった新番組も既に10話を越えたのか・・早いなー・・

舞-乙HiMEはご存知、舞-HiMEプロジェクトの第二弾の作品で・・・
って、説明しなくてもいいかな?w

知らない人はHPごらんあれw→ 舞-乙HiME HP


さて今回、
第10話「それが乙女の一大事」

注目ポイント。

あー・・・

ミドリちゃん以外にありえませんw

20051212031335.jpg



アリカとセルゲイの同人ネタになりそうなシーンなど知りませんw

やっと活躍しだしましたね。。前作では一番好きなキャラだっただけに早く出てこないかなーと心待ちにしてましたが、
8話から姿を現し、やっと本格的に動き出しましたねw
愕天王(ガクテンオー)も出てきてノリノリですw

ん?

そこっ!

前作のチャイルド使いまわしとか言わないように!

まあ、コレに関しては次回予告でも楽しく絡んできてますw


ということで関西ではテレビ大阪、
今夜25:10から(月曜深夜、火曜早朝ね)放送ですので
お見逃しなくっ!

ちなみに、なんで先に見てるのかとかの質問は一切受け付けませんw

ではまた~w
[ 2005/12/12 03:16 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/15-43548218

















