 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ち悪いのとむかつくのと このエントリーをはてなブックマークに追加


まじで最悪という言葉がふさわしい

最も悪い。ああ。間違いないであろう。

気持ち悪いし、すげー自己嫌悪の連鎖

気持ち悪いって言っても
二日酔いとか体の不調はではない。ていうかそっちは1つもない。

まじで色んなことに対して 気持ち悪い。

たとえるなら劇場版エヴァのラストのセリフと同じである。
こんな事、深刻になってるときに書くこと自体も
気持ち悪いし、むかつく。

なんだかんだ言って自分を正当化させようとするところ、
妥協に妥協を重ねるが、
それを許したくないからまた全て否定する。

妥協っていうことをどこかでしなければ終わらないモノもあるだろうが、
今は妥協できねぇ

とか色々思うんだが、一番自己嫌悪なのは
こういう自分をどこかで許す、妥協してる、むしろ浸っているのがありえない。
だから連鎖。

まぁここからだとか思ってること自体がいかんのである。
結局何も変わらない、変えない、変えようとしない自分がそこにいるから。

これも連鎖の続き、一部になるだけだが、こうは思わずにいられない。
まじで変わろうと思う。



きっと人からみたら大した事じゃないと思われることであろう。
でも俺には色々と大きなダメージがある。

ダメージを受ける、受けないかかわらず、
その後どう動くかが大事なのはわかっている。
わかっているが、きついもんだ。
くだらんな。ほんとに





ここ見てる方で、
昨日少しでもご迷惑をおかけした方達、ホント申し訳ない。
すいませんでした。



日頃のもんが色々と溜まってたのもあるだろう、
引き金もあったけど。
逆に色々溜まるだけなんだよな。

もっと度量の広くて、しっかりした人になりてぇw


やさぐれ日記 完
[ 2006/05/13 12:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/148-27c0a3d1

















