 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は飲み会 このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はサークルの飲み会である。。
新入生歓迎コンパね。

ま、俺としてはそんなのどーでもよくなってしまった。。


さきほど友達からの情報でDAMに(カラオケの)


夏マシ、冬マシが入ったのを教えてもらったからww


確認したら確かに最近配信されたようですww


その情報聞いて、友達とチャットし終えた後は
ずっと夏マシ、冬マシの練習今までしてましたwww
おかげで完璧!ww

もうアホとしか言いようがないなww
まってろカラオケ!!

ps
てかウイスキー飲みながら
あのアホほどムズイ曲を練習するもんじゃないねww
喉痛w
[ 2006/05/12 06:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/147-6abfb981

















