 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうだろう このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログを毎日かかさず
とまでもいかなくても、普通にそれなりのペースで更新、書いてる人は
世界にアホほどいるわけだが、俺の周りにはあんましいない。
知ってる範囲でね。
もちろん日記でも、HP更新でもなんでもいいわけだが。。

実につまらん

と思うことがよくある。
色々な理由からね。

まぁそんな事を考えてるのともう1つ。

ブログって要するに自己満足が最初。
情報発信、日記、交流の場などが含まれてくるのはのは大抵その後。
個人レベルはね。

と、思う。


その点でいまだ自己満足の域を大半が占めるこのブログな訳だが、
別にそれでも普通に考えたらかまわないんだが、
つまらんっちゃつまらんわな。

たいして書き込みがあるわけでもなく、交流があるわけでもない。

理由は簡単。
そう思わせるような記事、内容、ブログを俺が作ってないから。
そりゃそうだ。自己満なんだもんw

そうなるとブログを新しくするか、
別の所でヒソヒソ新しいの作るか、
HP復活させる、色々やる事増やすか、
まあ、色々とあるわけだ。選択肢は。当たり前に。

全部やるかなぁ。
1つずつやるかなぁ。

まあ現状が続くようなら、
現状を長くは維持しないということだけはお伝えしよう。

あえてわかりにくく説明しているのも色々あってだとでも言っておこうw


物事を深読みするかしないか。
重要な事を1箇所で抑えれるか全体で抑えれるか。
意味のある、なしの判断。
書き出したらキリがないかあるか。

うん。

キリはあるだろうけど、キリはみえないよ。
それが「ない」というものか「ある」というものか

だからひとまず書くのはやめようw
書き続けることができるほどいまだ強くもないし。

無限と有限の境目は誰にもわからない。
人という人間である限りくだらないことを考え続け、
くだらないモノの理解さえできずに終わる。


まあ、色々考え続けるのが人だそういうモノでしかない。



じゃあまたw

[ 2006/05/11 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/146-dd44bdd7

















