 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり私はスクエニ、SONYなしで生きられんw このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずFF13(通常)の主人公の
ボーイッシュな女の子がどーみても
私のストライクゾーンど真ん中です。ありがとうございますww(ナニ


いやぁ・・・FF13関連3つもだすとはww

3つも!!(二回言った・・


スクエニ最高!!


えーっとさっきブログ更新してから、あまり時間経ってもいないが、
やはり興奮状態おさまらずなので更新しております赤雪ですww
今俺物凄い速さでタイプしてるよww

では主に役立ちそうなサイト簡単にリンク貼っておきますねー


ゲーマーライフ http://gamelove.livedoor.biz/

てかこのブログ1つでほぼ主力サイトのリンク貼ってあるので余裕ですww
こっから飛んで情報集めれば大体ゲーム情報は理解できると思います~


あと記載されてなかった所でもう1つあげておくならば、


FF7AC reunion http://ff7ac.hotcafe.to/index.html

ですね。

元々FF7ACの情報サイトだったのですが、FFに関連する全般的な情報を扱うサイトとして今でも動いています。。

てかぶっちゃけ、FF13の映像こっちから飛んでみるor保存した方が綺麗よ?w


どちらも俺御用達のサイトで、自信を持ってオススメできますww(?)


あーまじ俺のテンションだれかおさえてくれぇーww


E3は今年も最高だね!!!ww


あとね情報で最近あがってたものとしては、

ガンダムSEED映画化決定とかもあるよww

ま、しらべてみなw


ちなみに今日は

ネギまの

宮崎のどかの誕生日です!!



・・・


いや、別に本屋ちゃんそんな好きじゃないけどねww
テンションおかしいから意味わからんww


あーしかし俺ってこう考えるとホント


情報萌え!!!(新語?w

激しいわww

ってことで
ここに「情報萌え」という新語開発しましたと高らかに宣言しとこうw(ぇw


モーホント二日徹夜&情報萌え萌えしすぎでテンションハイパーおかしいんで、
許してくださいねww

ではまた~w
[ 2006/05/10 07:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/143-18283b2a

















