 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬおおお!!めっさハイテンションぷりーず!!?(イミフ このエントリーをはてなブックマークに追加

ぬおおおお!!!

俺は今めっさハイテンション!!
それはなぜか簡単に説明しよう!!

1!!
徹夜2日目突入中だから。
うん。。学校で授業中に少し寝たけどそれ以外寝てなす!
めっさハイテンション!!

2!!

PS3発売日やFF13、ドラクエ関連商品などの情報、
主に今年のE3からの情報に燃えまくり!!


3!!

ネギま。秋に新作アニメ決定!!(イベントの二つのとは別でTVね)
しかもGAINAXまで絡むとか!!
うおおお!!!ww




ということなのだ!!!

詳しく書きたいけど、
俺もさっき6時前に朝の京都を爆走、疾走してきた所だし、
なにしろ二日徹夜でキツイ!!ww

情報の嬉しさだけでテンションで書いてるようなもんだ!!w

ので詳しい情報は調べればすぐ出てくるだろうし、
今日の夜か、明日にでも記事書くandリンク貼ると思うので
今はかんべん!!ww


とりあえず言いたいことだけ言った形だなww

最後に更に言いたい事だけ言ってまた次の記事にてお会いしよう!


PS3高すぎ!!



20GBと60GBで出して

なおかつ微妙に仕様変えるのやめてくれ!!www

絶対60GBの方買いたいやんけw



[ 2006/05/10 06:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/142-2c5d6451

















