スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7円 このエントリーをはてなブックマークに追加

んーー。。
今の所ギリギリセーフってとこですかね。

五月病。

学校は出なきゃまずい授業はちゃんと出てるから良し!
(良しじゃねぇ!全部出ろ!)

さて。どーも、そこで (´σ `) ホジホジ している人
こんばんは。。
(´σ `) ホジホジ しながら書いてる赤雪です。

いや、してねーよ



今日もあちゅかった・・・
良く外に出た俺w

と言いたい所、明後日(もう明日)から不安。。
なんでも梅雨じゃないんだけど、それに近いものが・・

てか「梅雨 ~序章~」みたいな勢いらしいです。
なんで梅雨が物語風なのかは置いといて。。

まったく・・ホントに皆言ってるけど今年は春がねぇぞ・・


今日に至っては自転車で走ってても全然「爽快感」がなかった。
熱いのもあるんですが。

む・・


虫がぁ!!!


ええ。。そりゃもう視認できないような小さな虫が
バンバン俺の顔にぶつかってくるんだもの。

まいったね どーもw

ホント既に夏目前みたいな勢いですよ。この野郎(!?


そんな訳で私の部屋着も今日から短パンTシャツでお届けしています!

だからなんだよって話ですけどね。( ´ロ`)ヘッ


あとね今日は驚きの超安値商品を発見した。。

古本なんですがね、
こーみえても(どーみえても?)私、古本屋めぐりはかなりしてるんですよ。
ええ。
これは胸を張って自慢できま・・いや・・自慢できることじゃないか?w
まあ、古本屋を
安値と質の両方をしっかり探しながらアホほど探し回る行動力、
そして本にめぐり合う

運!



自分でも自慢できる特技(!??)だと思っているほどなんですよww
買う量もアホだしねw

んで今日見つけた超安値古本なんですが!
古本ではおなじみ。
今回もセット本での発見ですが、
最近ではセット本での安値にされ具合がかわいそうにすらなってくる


サザンアイズです!w


で、


1~20巻セットです。


とりあえず今まで見つけたことのあるサザンアイズのセット売りでは
1~30巻セットで(32、3巻までだったかも)

1000円!!

というのは見つけたことがありますwこれでも充分お買い得ですww
1冊にして約33円ですからなぇ~ww普通に考えたらおかしいですw


しかし。

こんなもん今日見つけたモノの比ではない!!
作者にあやまってもいいんじゃないかというぐらいですw
ちなみに私は「間違いだろ・・・」と思って何度も見返しましたが眼の錯覚ではなかった。

さあ、ウザイぐらいに引っ張ったサザンアイズ1~20巻のお値段ですが!

なんと



140円





うん。




140円


140円でした!!!



いや!おかしいでしょ??w

一冊7円ですよ?

7円!!


2桁にすらなってないんですよ!!!?ww


いやぁ・・ホントびっくりでしたよ・・・
大体なんで140円なんて中途半端な値段なんだよww
意味不明すぎるw

てか写真撮ってくればよかったなぁww
今度行ったとき、まだあったら撮ってきますw

まあ、でもぶっちゃけると
全部集める事考えたら1~30巻1000円の方が後々楽だし、
いいんですけどねw
確か全40巻ぐらいだからさ、残りの巻一冊100円ぐらいで買っていくと・・ねw


まあ、これからも激安商品があったらお伝えしていこう。
写真忘れないようにしてw

[ 2006/05/09 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/141-fd82894d

















