 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅いよ!アンタ! このエントリーをはてなブックマークに追加

んー
GW終わっちゃいましたね~

え?まだまだ続く人も世の中にはいるってかい?

そうだね。その通りだね。。まさしく五月病だね。。
そうじゃなくても続く人もたくさんいるけど・・(´Д⊂


今年はそんな事にならないようがんばります



シャッキリ赤雪です(ナニ

・・・

シャッキリ

赤雪

シャッキリ 
シャキ


。。。

・・・





えーっと
MOTHER3ようやく全クリしました~

2日で終わらすとか最初のうちはほざいてたような気もしますが
気のせいですので。
「二週間ぐらい」の聞き(読み)間違いですよ?たぶん。
どーやったら間違えるんですか。。
ホントにお茶目ですね~あなたも。

・・・




まあ、ネタバレはしませんが
私なりの感想を少し。。

今回は割りと前作までに比べると全体的に
MOTHER独特の不思議感は薄くなってるように感じましたねー
それでも普通のゲームと比べるとそりゃ不思議だらけですが。

前作から月日が経ってるし、
始めてやる人でも違和感なくできるように配慮されているんだなぁ

今考えると大変思います。ええ
ゲームシナリオ自体も大変わかりやすい所も含めてね。。

まあね2なんか良く考えたら
「ギーグの逆襲」
とか、思いっきりサブタイトルつけてたしなぁw


物事というのは全て比較の上で成り立っている

自分は考える反面
それ個々としていかに考える事ができるかということも重要である
とも
自分は考える人なのです。
最初に言っておくと。。

んで
MOTHER3は
個々で考えると、

やっぱ大好きな作品間違いなし。。

だけど、

3ということで出してる上では
やっぱ前作までとはどーしても比較してしまうのは普通以上に仕方がない。
シリーズ物とはそういうもんだ。

で今までのと比較して考えると、

やっぱ

2最高だわw

という結論w


まあ、MOTHERファンであっても、やった事ない人であっても
つまり全ての人に
オススメしたいシリーズ、作品になったのは間違いないです。
4は出さないと糸井さんがおっしゃってるので。このような事を。。

とりあえず

ありがとうMOTHER3

MOTHERありがとう

とだけは言っておこう。。


うん、恥ずかしい人だw



と、そんなわけでGWにやりとげたことは

MOTHER3全クリ。

以上。。


・・・

そんなもんだよ・・私など orz
せめて今日、数時間後の学校からしっかり学校行く人でいようw
五月病に負けるな俺!



とか言いながら
この時間に
ウイスキーを飲んでる時点で既に負けそうな赤雪であった。。



( ´ロ`)
[ 2006/05/08 05:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/140-96206eb4

















