 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かっているのさ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


そう。

分かっているのさ。。
連休の前は誰しも

あれもしよう!これもしよう!

とウキウキワクワク。


結局あれもこれもできないんだよ
そこの可愛い子猫ちゃん!(´∀`*)ウフフ



・・・


最近
なんか色々病んでるなぁと思うよ




そんな今この瞬間のマイブーム発表(ナンデ?

ダウンタウン ガキ使の 笑ってはいけないシリーズ
とんねるず おかげです 仮面ノリダー (古!
とんねるず    した 細かすぎて伝わらないモノマネ

(書いてみて思ったけど、笑いにも飢えてるんだろうか俺。。)

以上の三本です。
ではまた来週。。


・・・

いやなんかサザエさん次回予告チックなマイブーム紹介してるけど
じゃんけんしないよ?

なに?
してほしいの?

だめだよ。
じゃんけんなんかしたら

「超豪速破壊拳」とか「買収」とか使いたくなるから。。
大好きです。ギャラクシー。。




はい。
じゃーんけん(やるのかよ


鬼の手。


鬼の手はじゃんけんすることによって
その人の精神エネルギーが手に集まった結果生み出される超秘奥義
でもじゃんけんに勝てるかどうかは別問題だ!
(ただし鬼の手にじゃんけんで勝ってしまった場合の保証は致しません。。)


と、こんな感じでギャラクシーのじゃんけん十三奥義をパロって
適当にじゃんけんネタでも考えてみようの会発足。。

・・・
誰かわかる人付き合ってw

それまで地道に遊んでるから・・・
[ 2006/05/07 02:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/139-f09506fd

















