スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敗振りっ怒 このエントリーをはてなブックマークに追加


なんかさ、
人と会ってて、別れた後って変なテンションにならない?
いっつもそうなんだが。

どーも水闇 赤雪です(ナニ

出されたモノはおいしくても、まずくても完食するタイプです。(ナニ2

いや、どうでしょうの今日のうれしーの日記にそんな事に関することがチラッと書いてあったのでね。。



今日はアホほど重労働をしました。。

ただでさえ出費が痛いのに、奮発して
またメタルラックのでかいのを一個買ったので
送料をけちってw、(直ぐ持って帰りたいもあったけど)
家から1~2キロある距離のホームセンターから
死ぬ思いで持ってきました・・・

アホ重いし、持ちにくいし・・・
もう大変w

さらに家に帰ってからも前のラックに
新しい方から一段つけたり、整理したり
あーだの、こーだの、ぐあーだの
したりしてたら超大変。。
めっさ1人で悶え苦しんでましたww

そのあとは筋トレするぐらいにあちこち痛かったw


その後はともだっちが来てたので、
まあ、なんだかんだとしてましたっと。。

あとさマックはたまにすげー食いたくなるんだが、
やっぱ上手いと感じた今日の俺。。

(安い男ね



んー
休みも後二日ですか。。
皆さんこの連休いかがお過ごし、あるいは過ごしたかな?

自分はいたってふつーな日々と言えるであろう日々だなぁ・・・

普通じゃないっていうのは、
特別ってことだろうが、

どっちかっていうと
常に思ってるところとしては

「異常」(正常の対義だが)

なぐらいのレベルの事が
起きてほしい、
起こせないかなぁ
と思う人間なのでねぇ。。

まあ、ふつーが一番。っと言われる、
それに関することも理解はしているつもりだがね。

異常なことが起きたら起きたで、
人は平凡な生活、普通の状態に戻りたがるのであろうが、
それ自体も感じてみたい所であるし、
自分が異常を「異常」とホントに感じれることがあるのか、
異常が平凡になっていくのか、
そこらも気になる所でもあるな。
異常や平凡、正常、普通、特別
というもののラインや、それ自体がナニ?っていうのも含めてね。


ま、簡単に言うと
誰しも面白い事を望むっていうのは少しはあるわけで
「なんかねーかな」「なんかおきねーかな」
と誰もが思ったりすることを私もいつも思っているが、
私はオタク&変人なので
人よりもそれらを思うことが多い、またその度合いがおかしいと思うよ?
ってなことだ。。


ということで俺に非日常的な現象ぷりーず

・・・
いっとくがこれは昔からのことだからどーしよもないぞw



・・・

どーでもいいよ



姉ちゃん酒!
[ 2006/05/06 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/138-fb54a202

















